セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ボクのは?ってたくさん食べたでしょ

2023-03-28 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
ランチの締めはケーキ
 
 
のぞくチェスター
パパも私も足型ケーキがお気に入り
 
 
うっとりするチェスター
 
 
においとりをするチェスター
いつもあんまり使わない鼻で
 
 
歯が出てるよ
チェスターはさっき
たくさん食べたでしょ
 
 
きゃっちゃんまま
ローストビーフもやっぱり
こ~んな大きなお口で
食べてましたよ
 
 
雨の日だから
室内待機のくまさんと撮影
ごちそうさまって
お買い物へ
🛒
ネットからもポチっとしてるけど
やっぱりホームセンターでも
調達が必要
チェスター
ちゃんと乗っててよ
 
 
いやいやいやいや
立ったり座ったり
あっち見たりこっち見たり
乗りあがったりで
ちっともちゃんと乗ってないじゃん
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-03-28 15:41:34
おーきなオクチ、
確認したよ~(爆)
お~~きく開けたから
もっと入る~!
って・・・笑笑

急いでオクチを閉めちゃうのは
取られたくないとか
だれにもあげないとか
そーゆー理由かな( *´艸`)

食欲があるのは
元気な証拠だよね💗
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-03-29 07:38:57
そうですね。
とられるもんかって気持ちでしょうか。
健康のためにも
もう少しゆっくり食べてほしいと
いつも思っています。
よく噛むようにも言ってますけど
やっぱりどうにも難しいみたいです。
返信する

コメントを投稿