セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

シン・メニューたまらん

2023-03-27 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
Corine'sさんでシン・メニュー
ローストビーフ
🍖
 
 
いただきます前の撮影でも
目ヂカラバキバキ
 
 
つけあわせのブロッコリーも
🥦
 
 
もちろんトマトでも
🍅
食べることに真剣
 
 
ローストビーフを目の前にして
なんだか生つばを飲み込む音が
聞こえたような気がしたよ
 
 
チェスターは
ローストビーフ
たまらん
私達は
そんなチェスターの表情が
たまらん
 
 
 
 
 
 
さぁ今週もがんばっていこうか
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-03-27 15:35:11
いや~、チェスター君のおめめ!
そんなに大きかった!?ってくらい
まんまるだね~(爆)
笑ったよ~

すご~くすご~く
おいしかったんだね♪
ブロッコリーも
トマトも
これ以上、おめめも
おくちも開きませんよってくらい
全開!!
お肉の時は
きっともっとだったのかもね♪
いいお写真だ~
返信する
Unknown (チェスターまま)
2023-03-28 09:13:06
きゃっちゃんまま さま

お肉の時のお口
今日のブログにのせてみました。
やっぱり大きい口(笑)
それに動画で見ると
野菜の時より
口を閉じるのが早い気がします。

そればかりが
健康のバロメーターって訳じゃないけど
元気にくいしんボーは
私たちを安心させてくれますね。
返信する

コメントを投稿