セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

通常運転“塩対応”

2023-03-29 | おでかけとその道中
 
 
 
 
目的地に着いた
 
パパが何かやっている
 
 
待ってる間に
撮影しよう
 
 
後ろに控えるタヌキさん達で
おわかりの方もいらっしゃるかも
目的地のここは
館林市
 
 
ふぁん太くんとは
確かに“はじめまして”
 
 
もうすぐ1歳のふぁん太くん
積極的
普段はお姉ちゃまのみんとちゃんと
暮らしているからかな
ちゃんとコミュニケーションとろうって
思ってくれてるんだよね
 
 
しかし通常運転のチェスター
“塩対応”
 
 
チェスターの方が
ずっとずっとお兄ちゃんなんだから
まだ1歳にならない幼いふぁん太くんに
もう少し優しくできないものか
これからがんばるふぁん太くんのためにもさ
 
 
はい
目的地の館林市で開催の
ドッグショー
ふぁん太くんはこれに出陳
 
 
そして私達は
おーちゃんとかおなちゃん
そしてきんちゃんの
お手伝いと応援のために
ここ館林市に参上
ってわけ
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿