あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ジェラートピケの犬服

もこもこの可愛いウェアが豊富なジェラートピケ、
ペット用品も豊富にある。

駅前の商業施設にあるショップで取り扱っている。
以前から気になっていた。


ラッコのイラスト、可愛い。
8月初めに購入した。




Mサイズが、ちょうどいい。


上の写真を撮った日は…



8月6日の朝、

いつもの公園。


曇りだったけれど、暑かったな。

今年の秋冬用は、モコモコの服を買おうかな。


Amazonでも取扱いしている。

 

*******

9月15日(日)
巷は、16日(月)が3連休最後の日。
私は、金、土、日だ。
えへ♩
火曜日、また休みなんだよね。
16日(月)は、祝日だから、多分、忙しいか…


今日は、未倭ちゃんパパは、公休日なので、
未倭ちゃんの散歩当番。

6時過ぎた💦


家を出て、電話がかかってきた。
「虹が出ているよー」


マンションの階段から眺める。


おお、久しぶりの虹🌈



今朝は、暑くても風が吹いて、気持ちよかったとか…


じゃあ、またねぇ👋😘

コメント一覧

ayabamm
クリンさん、
元気にブログ更新されてよかったです😊

こちらでもうっすらとダブルレインボー🌈を確認できました!
何か希望を持てそうな感じ〜🍀

ジェラピケ、日中の散歩で、お披露めしたいですw
また冬服を買おうと思っています。
(朝は、挨拶だけで終わっちゃいます😅)

そうなのです。ラッコのイラストがイカしているからなのです〜⭐️
スイカやイチゴも可愛いかったなぁ。
ayabamm
リリカさん
ラッコのイラストが可愛かった〜❤️
今朝は、6時からスタートだったけれど、
風があってよかったって言ってました。

早く涼しくなるといいですね。
またホームセンターや、ペットショップに散歩中に行けると、
未倭ちゃん、喜びます(お買い物好きな未倭ちゃん)

虹を見るとなんかいいことあるかな?
ayabamm
けいこさん
ジェラートピケ、可愛いです。
自分も欲しくなります。

似合ってるって言われて、未倭ちゃん、喜んでいます。
早朝散歩なので、挨拶だけで、終わっちゃいます〜😅
冬服も買おうと思っています。
cforever1
今朝クリン家地方(多摩)でも5時台ですが虹が見えました🐻!!ダブルレインボーでしたよ🌈✨
ジェラピケのウェアを着ていると、お散歩中にほめられることが多そうですが、お散歩も早朝や夕方になっちゃいますよね・・今暑いから・・(見えないかなあ~)※ラッコがイカシテいます👍クリンより💛
ririka1010
おはようございます。
可愛い服ですね。
とっても似合ってます。
早く、涼しくなって、お散歩楽しみたいですよね。虹🌈も綺麗😍
keiko(けいこ)
ジェラートピケ 可愛いですよね。
私もほしい。けど、高い(^_^;)もうちょっと安いと嬉し。

とっても似合ってる(*˘︶˘*).。.:*
お散歩してる方々からお声掛けあったことと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事