あやばの日常(めいちゃんのレタス)

早朝のお散歩…寒いね

出勤前に、未倭ちゃんのお散歩。


1月12日、6時6分。

まだ薄暗いね。

この日は、
前日に雨が降って、地面が少し濡れていたけれど、
未倭ちゃんは、お散歩へ行くと…😄


歩いているうちに、明るくなってくる。






暗くても元気に、歩くよ〜w
(ブレてます😅)






5時半に息子が起きると、未倭ちゃんも起きてくる。
5時45分ごろに、未倭ちゃん、朝ごはんを食べる。

ドッグフードにささみを混ぜている。

その間に、私は、身支度。
お化粧するが、
マスクするからお化粧しなくてもいいかもって思うのだけどね…





5時55分から6時前、お散歩へ行く。
6時過ぎると、慌てる💦



1月14日は、5時57分からで…





6時17分。
20分くらい歩くと、体は、ぽかぽかしてくる。





匂いを嗅いでいるのかねぇ。





大きな木。




家に着くのは、6時35分ごろ。




帰ってから、バタバタする。
未倭ちゃんの足を拭いて、
リードを外して、
コンセント、よし!
ガスの栓、よし!

6時45分、家を出る。




土曜日、働いたら
日、月、火…3連休だぁ。
火曜日、有休消化。

月曜日は、皮膚科。

コメント一覧

ayabamm
高村さん
こんにちは。
ヤプログは、GMOメディア株式会社が運営していました。
ヤプログは、残念ながら、2020年1月31日で、終了しました。
私は、ブログ開設は、2004年12月からです。
だから、ヤプログが終了してしまったのは、すごく悲しい…
細々と、ブログを続けていました。

ヤプログに投稿したブログは、gooブログに全部移行しました。
困ったのは、初めの方のブログの写真が、移行できなかったのです。

お暇な時、どうぞ、初めの頃のブログ、ぜひご覧になってくださいね⭐️
高村です
こんにちわ! いつも楽しく拝見させて貰っています。
ところで ヤプログから引っ越して来られたようですが、なぜなのですか、ヤフーの方が大きいでしょう…
差し障りなかったら教えて下さい。よろしくおねがいします。
ayabamm
りーどさん
こんばんは。

仕事が終わって、夕方からのお散歩は、ちょっとしんどいので、
朝方のお散歩にしています。

今日は、比較的、暖かい日でした。

ありがとうございます。
thread32
おはようございます。

 毎朝ご苦労様です。(^^
 昨日は、結構温かいひでしたが、眠い!
 日本列島、太平洋側の地域の方は、睡眠不足になっていたと思います。
 今日から、また寒くなるようです。
 風邪などひかないよう、ご自愛ください。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事