あやばの日常(めいちゃんのレタス)

オーラソーマ

午前中にいつもの病院・・
待っている間に、デパートをうろうろしてた。

健康フェアなんてしていた。
真っ先に見えたのは、色とりどりのオーラソーマのボトルだった。

私のことだから、当然4本を選んでみた。



これが、私の心の色だそうで..

何故かピンクを選んでしまう。
右が1本目..

心のどこか欠けているのかなぁ..


だから病院に通っているのか..


3年前の春にカラーコーディネート診断を受けたことがある。
くすんでないあざやかさのあるものが似合うって言われた。
自分では選ばない色が似合うらしい。

ポストペットのモモちゃんの色が似合うって!?

色鮮やかな服を着ると、心も明るくなるかな?


最近綺麗な空色に惹かれる..


結局、3番目の色のボトルを買った。
この色は、自信がつくらしい。
自分に自信をもっていいんだよーって、このボトルが、
教えてくれてるらしい。
ボトルのアファメーション
「私はあなたを愛します。だから私はあなたを自由にします。」


自分を変えていかなきゃいけないんだって、思ってしまう。
これから先、私は生きて行く。
何を目標に?何を目的として?
生きていくってどういうことなのか・・
私というものは地球の微生物にしか過ぎない。
ちっぽけな私でも少しは役に立てるのかな?



オーラソーマは、カバラの生命の樹に繋がっていた事を知った。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事