あやばの日常(めいちゃんのレタス)

入院一日め


12月6日(金)腸内視鏡検査を行いました。
大きな腫瘍があるとの事でした。

直ぐにでも手術をして下さいって、言われました。
検査を受けた病院はポリープなら取れるのですが、
私の腫瘍は外科手術とのことです。

画像を見ましたが…

かなり大きい。

川崎にいい病院がある。
火曜日に必ず診察してもらって下さい。

家から近い病院は、


昭和大学横浜市北部病院。

テレビドラマのロケにもなりました。
有名な先生がいらっしゃるそうです。


しかし、1日も早く手術できるように、
紹介された病院は…

虎ノ門病院分室でした。





こじんまりとしていますが、結構大きな病院です。


今日から入院です。
先生のお話では、昨日から入院してもらいたいとのことでしたが、

心の準備や入院準備しなきゃ~!


午前8時に家を出ました。
直ぐに胃カメラ検査をして、
終わったら病室へ行きました。



腸の大きな腫瘍。
癌だろうなぁ。

昨日の診察で、

99.9%間違いなく進行型のガン、
s状結腸癌です。

って…

予想はしていたけれど、やはりガンでしたねぇ。

16日(月)に手術予定です。


今日のお昼は、


重湯です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事