あやばの日常(めいちゃんのレタス)

何気ない日々がいい

早朝、家を出ると未倭ちゃんは‥


ワンちゃんに会えないかな?
今日は、会えないのかなぁ?

って、思っているのかな?😅 



仲良しさんではないけれど、
アフガン ハウンド?
ゆったりとお散歩しているのを見かける。
とても珍しい犬種。


可愛いダックスの子、いつも声をかけてくれる。
年取っているような感じのシュナイザー、
なぜか会うと未倭ちゃんが吠えて喜ぶのは、レトリバー。

朝早くお散歩しているワンちゃんの飼い主さん、
いつの間にか顔見知りとなって、挨拶する。






6時7分
小さな雲が見えた。


横浜の気温は、2度だった。
陽が当たらないところは、霜が降りたのかな?


通常通り、仕事した。
いつもの日常だ。




家に帰って、ベランダに出ると‥


16時34分。
少し雲が赤かった。


もう19時。
ご飯の準備とシャワータイム。



*************


東京822人の感染。
そのうち、1000人の感染者数になるのではないか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事