あやばの日常(めいちゃんのレタス)

銭洗弁財天宇賀福神社へ行ってきた

3月15日、10時までに到着するように家を出た。
月に一度は、鎌倉へ行きたい。
今日は、未倭ちゃんも一緒。


神社の入り口。

境内は、犬や猫などの動物禁止。
お父さんと未倭ちゃんを交代で、子守じゃなく犬守り?



硬貨を洗ったw
投資信託や株がねぇ、下がってマイナス!!
でも今、買い時かも‥いや、もうちょい待つか‥
fx、どうかなぁ?
年末に出金して、今やってない。
ドルの動きが‥?


境内のお土産屋さん。



ここを通ると、厳かな気持ちになる。




まだ〜?


あ、パパ〜♪



これ、未倭ちゃんのお土産。
人間も食べられるとか。
私が、神社で祈願しているときに、買ったんだと…ふぅーん。
神社の近くにあるそうだ。
今度、私も行ってみよう。



今日は、銭洗弁財天宇賀福神社だけ行って、
午後からは、家で、おとなしくしたのだった。



銭洗弁財天宇賀福神社 → ウィキペディア(Wikipedia)より




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事