あやばの日常(めいちゃんのレタス)

NOKIAで撮影しました。

金曜日の夕方にSoftBank「Nokia 705NK」(携帯電話)で撮りました。
まだ慣れていません(汗




センター北駅にあるレストランにて・・
フラッシュが自動なのでオフ設定。

アイスチャイティです。





フラッシュはオフですが、後はオートで撮ると
少し画質が荒いか・・

デジイチを持ち歩かなくても綺麗に撮れるかな??


ただいま特訓中なのです。

コメント一覧

yokom
そんなこたぁない!

さっき思ったのですが、
どうせ撮るなら楽しく撮りたいって、思ったのです。

自分が感じたありのままを撮りたいです・・
ちかたん
yokomさんの腕にかかると、日常のごく普通の物まで・・・写真の被写体となり、芸術になるんですね。
この空もきれいですね。
難しいことは分かりませんが・・・。
yokom
hanakoさん
時間が余裕のあるときに
携帯電話のカメラの機能を見て~
撮影設定、シーンとかあると思います。

今度お会いするときにいろいろお話しましょう!
hanako
携帯の写真ってのも
練習次第で 作品の出来が変わりますか?

それなら
わたしも 練習しなくては!
いままでは 無造作に写していて
それが 全てだと思っていたからね・・・・・

ちょっと ためになりました。

下の景色の写真なんて
いい感じですものね~
いい色が出ている{パチパチ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事