あやばの日常(めいちゃんのレタス)

早朝のお散歩タイム

火曜日から金曜日までは、
6時前からのお散歩。
土曜日は、息子が、仕事出勤日じゃなかったら息子がお散歩する。
日曜日は、未倭ちゃんパパが、お散歩当番。


5時50分からお散歩に行きたいけれど、なかなかできなくて、
5時55分には、行っている。

この5分の差は、すごく大きいのだ。

目覚ましを4時40分、5時にセットしているが、
最近は、4時半には、起床。

大忙しなのだ。

洗濯、身支度、お化粧、朝ごはん、
この全てが完了したらお散歩開始。


11月4日(木)
この日は、5時55分ごろからお散歩した。



6時6分。
まだ暗くない。




朝のお散歩‥ウォーキングタイムを測ってみた。






火曜日から金曜日のお散歩時間の歩数は、

こんなもんだろう。


お散歩が、ちょっと短くて…
未倭ちゃんには、悪いけどね😅


お散歩の後は、
リードを外して、
未倭ちゃんの足拭き。
飲み水の交換。
そして行く準備。

コンセントとガスの確認。

慌ただしく時間が過ぎていくが、6時45分には、家を出る。



未倭ちゃん、長いお留守番、いつもありがとう😄
仕事がお休みの日は、お散歩、長く行こうね。



コメント一覧

ayabamm
りーどさん
おはようございます。
出勤時間が、以前は、12時や13時からでした。
仕事を2ヶ月休業して朝の出勤になりました。
早朝のお散歩になり、体調も良くなりました。
朝のスイッチが、本当に綺麗に入ります。
イライラすることもなくなりました。

体重は、うーーん、まだ10キロ減量です😅
やばい‥

昨夜、8時に寝て、途中2回起きて、
気づけば8時半⁉️

そろそろお散歩に行ってきます😄
thread32
おはようございます。

 毎朝の散歩 いいですねぇ~ (^^
 体を散歩で動かすことは、朝のスイッチが綺麗に入って、1日がスッキリするんじゃないですか?
 りーどは、体がなまってしまって・・・
 でも、BMIかろうじて25を切って24にとどまっています。(笑
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事