あやばの日常(めいちゃんのレタス)

6月11日は‥

未倭ちゃんのお誕生日。
6歳になった。


いつまでも健康で、楽しく暮らそうね。




息子が、お誕生日プレゼントに音がなるおもちゃを買ってきてくれた。


午後20時近くに未倭ちゃんパパが帰ってきた。
お土産は‥犬用ケーキ🎂



あれ〜?
猫ちゃん用じゃん😅


犬用より猫ちゃん用の方が、可愛かったからだって言ってた。
ホントかなぁ⁉️

猫ちゃん用ケーキ、犬も人間も食べることができるらしい。

冷凍だった!
解凍するのを待ってからだ。

明日お祝いしよう。
って、ことになった。


今日、ケーキでお祝いする予定。

コメント一覧

ayabamm
snowdropさん
お祝いをありがとうございます!

未倭ちゃん、いつまでも元気であってほしい。
20歳を目指します⭐️
snowdrop
こんにちは😊

少し遅れて、ですが💦

お誕生日
おめでとうございます😆🎂🎁🎉

未倭ちゃん、
とっても可愛い(≧▽≦)🌸🎵

いいショット📸ですね😆❗
ayabamm
thread32さん
そうなのです。
さっぱりして美味しかった。

でもペットショップへ行くと、結構豪勢なデザートとかあって、
買いたいなぁって、思ってみていたら、
未倭ちゃんパパが、買ってきました😅
thread32
おはようございます。

 へぇ~ そうなんだ。
 猫ちゃん用ケーキ、犬も人間も食べることができるのですね。(驚き
 にしても、豪勢ですね、ケーキ (涎ダラダラ
ayabamm
gogo55dokomademoさん
お祝いをありがとうございます。
10歳ですかぁ!
いつまでも元気で長生きしてほしいです。
ケーキは、ほんの少しだけあげました。
未倭ちゃん、あっという間に食べてしまいました。
ayabamm
maomichiyo8013さん
お祝いをありがとうございます。
紡希ちゃんに会いたいです❤️
お互いにいつまでも元気で‥
ayabamm
nathukoneco5722さん
お祝いをありがとうございます。
20歳を目指します!
いつまでも元気で長生きしてほしいです。

猫ちゃんケーキ、食べるのが、もったいなかったけれど、
さっぱりした甘さで、美味しかった⭐️

私の誕生日もこのケーキにしてもらおーかな(笑
ayabamm
madamdolphinさん
お祝いをありがとうございます。
なぜ、ねこ?って、思いました〜😅
(でも、美味しかった)

元気に楽しくお散歩しまーす。
あ、明日は、雨かも‥💦
ayabamm
anrinanaさん
お祝いありがとうございます。
ケーキは、
人間が食べたら、ちょっと甘かった!
ayabamm
ななだいさん
お祝いをありがとうございます。
いつまでも健康の願いを込めて、
頑張って、お散歩しまーす♪
ayabamm
kanajunsanさん
お誕生日のお祝いをありがとうございます。
まったりした1日を過ごしています(笑
ayabamm
けいこさん
お祝い、ありがとうございます。
ずーっと健やかであってほしいです。
gogo55dokomademo
未倭ちゃん、お誕生日おめでとう🎂ございます❣️
6歳なのですね〜😍まだまだお若いですね。うちは10歳になりました。

ケーキ楽しみですね。未倭ちゃんが嬉しそうに食べる姿が目に浮かびます💕💕💕
maomichiyo8013
おめでとうございます。
元気でね。by 紡希
Unknown
未倭ちゃんお誕生日おめでとうございます!
健やかに、長生きされてくださいね!!

猫ちゃんのケーキが美味しそうです(*^^*)
食べるのもったいないなぁ。
madamdolphin
おめでとうございます!
ネコ用ケーキがきっとおいしいんですよ(^_-)-☆

いつまでも元気に楽しく一緒にお散歩できますように!!
anrinana
未倭ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂明日のケーキ楽しみだね!
ななだい
こんばんは。
未倭ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます💕
健康で無事に過ごせますように🎉
kanajunsan
Happybirthday!!!良い一日をお過ごしくださいね💕
けいこ
お誕生日おめでとうございます。
ずうっと 健やかで過ごしてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事