あやばの日常(めいちゃんのレタス)

うれしかったこと

お誕生日って、もう歳を取って、
あまりうれしくないけれど・・・
いいのだ、永遠に二十歳なのだ~

お祝いしてもらうのは、ありがたいことです。



この間のお誕生日・・
父ちゃんからのプレゼント





フェールラーベンの
キツネたんマークの帽子と北極きつねのボトル入れです
仕事の合間に買ってきたようで・・感動!



娘からのプレゼント




感激です

紫水晶の林檎のペンダント
マックOSX!



何も言いようがない!
さすが家族です!

コメント一覧

yokom
むささん

かわいいでしょ!!

欲しかったのです。
お財布も可愛いし、ザックもイイ!

13日からの白馬行きに持って行きます{クローバー}


きつねたん、かわいーいー{ハート}
yokom
ブリズさん
めでたくないって!
ただもらったものがとてもうれしくて~!

北極きつねのアイテム、ゲットーなのだ!
むさ
おめでとうござりまする~。

「北極きつねのボトル入れ」可愛いですね!

これらのグッズを全て装備して、北八ヶ岳に行くのでしょうか?

楽しみですね。
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
おぉ、まずはめでたい。
おめでとうございます。
♪Happy Birthday to You!♪
何でももらえればうれしいのだ。
よかったのだぁ。
yokom
8月4日でした・・
しなくてもいいのにねぇ、

仕事から戻って夜中にケーキを食べて
お祝いしてくれたよ。

うれしかった{キラリ}

さて、仕事に行かなくちゃ。
台風、どうなるのかな?
ちかたん
お誕生日だったのですか{はてな}
ご主人、なかなかのセンスですね。
実用的でいいですよね。
娘さんからの{プレゼント}もかわいい。
林檎がまた{グッド}
永遠に二十歳のお誕生日を祝ってもらいましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事