あやばの日常(めいちゃんのレタス)

検査

5月18日(火)は、有給休暇にした。
なので、
日、月、火と3連休だった。

嬉しい(*^o^*)


だけど、
18日は、10時から大腸内視鏡検査だった。

これで、何度目だw


嫌だ、嫌だって、思いながら
ちゃんと2リットル飲んだよ😱

無事に、検査は終了!


そして、5月23日(日)の午前中は、
心療内科。

お薬をちゃんと飲んでいるからいいのだよね。
きっとね。

しかし、ここ数日、夜は、何度も起きた。
眠れないのだ‥




5月24日(月)は、9時15分から胃カメラだった。

また途中で、麻酔が切れて、
オエーッって、するのかと思った。

今日は、目が覚めたら、検査が終わっていた♪

ヨカッタ〜\(^o^)/

全然、オエーッってしなかったよ!


検査結果は、仕事の都合で、6月25日(金)予定。







帰りに田園都市線「青葉台」へ行ってきた。
LUPICIAでお茶を買うのだ。




あの懐かしいスモーキーなっていうか正露丸のような香りのお茶を買った。




ラプサンスーチョン。






また電車に乗って、たまプラーザで、お洋服を見る。



B:MING by BEAMSでノースフェイスのジャケットを購入。
ちょっと高いが、軽量でコンパクトに収納できる。
柔らかい素材で、軽い。
スタッフサック付き。
縫い目が、
シームシーリング加工をして、防水性を高めている。
Mサイズで、ゆとりがあって、よかった。
下に、フリースも着ることができるね。




ジャケットは、何枚持っても便利だ。
お散歩にも通勤にも利用している。




 







コメント一覧

ayabamm
madamdolphinさん
無事に検査が終わりました。
一年後って言われたから2年近くなってしまいました。
肝臓科の先生が、早く検査しましょうって、言われてしまいました。

あの2リットルの下剤は、もう必死で飲みましたw

いいなぁって、思ったらユニクロでもノースフェイスでもいいのだけど、
柔らかい素材で、軽いっていうのが、決めてでした。
ちょっと高価だったから、節約しますw

ユニクロも買おかな‥おっと、節約っていうのがw

以前、ゴアテックスのジャケットを使いすぎて、
もう防水効果がなくなってしまったことがあります。
雨の日、撮るのが面白かったなぁ。
ayabamm
ななだいさん
こんにちは!
そうなのです。消化の良いたべもの‥お豆腐とうどんにしました。
私が飲んだ下剤は、二フレックです。
変な味のスポーツドリンクみたいな‥😱
検索すると、どちらも似たようなもんで‥あーやだ!

私も検査後、寒かったので、あたたかいうどんを食べました。

ご主人さん、
両方、検査するのって、すごい❗️
私は、日にちをずらします、絶対に!

今回は、胃カメラがすごく楽でした。
よかった‥
ayabamm
taizenさん
初めまして!
フォローをありがとうございます。
こちらもフォローさせていただきました。

大腸内視鏡検査、胃カメラを同じ日⁉️

それは、もう大変!

私は、嫌だぁ。

今年で卒業したいです〜三(ノ;゚д`)ノ
ayabamm
gogo55dokomademoさん
検査は、無事に終了!
検査は、今年で終了にしたいです〜😅

いいなぁって思ったら、買っちゃった。
madamdolphin
お疲れ様でした
大事ないといいですね!
私も大腸内視鏡検査自体はまぁいいんですけど
あの2リットルがね。。。^_^;

ノースフェイス!いいなぁ~(*´з`)
私はユ〇クロのブロックテックを愛用
ボート上でウェットスーツの上から風除けに羽織ったりする
軽くて荷物にもならず海水の塩が付いても惜しげもなく使えるから・・・
って自分に言い訳して買うの(笑)
ななだい
あやば様、こんばんは。

大腸内視鏡検査、2、3日から少なめの食事にするよう心がけ、そしてあの大量の検査薬。マグコロールとか言ったっけ?
あの検査薬を飲む事を思っただけでオエってなるし、検査の後は身体が冷え冷えして寝込みます。

主人は面倒だからと胃と腸を両方やるんですよ。私にはとても無理だわ💦

無事、検査終了、お疲れ様でした。
taizen
初めまして、
検査お疲れ様でした。わたしは大腸内視鏡検査、胃カメラを同じ日に検査しました。検査の大変さお察しします。
改めてお疲れ様です。、
gogo55dokomademo
検査、お疲れ様でした❣️
洋服❤️見るのも買うのも楽しいですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事