あやばの日常(めいちゃんのレタス)

6月になりました・・

2006年も半分過ぎてしまいました。
いろいろとやりたいことがあるのに、
日にちだけが過ぎていきます。


6月といえば、
駐車違反取り締まりの民間委託が開始します。

駐車禁止なのに、なぜか駐車している車は、困ったものです。
民間委託になったら、解決するのでしょうか?
はじめは、繁華街周辺とか聞きました。

ガイドラインのパンフレットも配布しています。


神奈川県警ホームページ


神奈川県の駐車違反取締最重点地域マップなども掲載しています。


仕事で配送している方などは、どうなるのでしょう?


迷惑駐車の取り締まりによって渋滞が回避できることを期待します。
でもあの有名な「くじら軒」前は重点区域から外れてますよ~。


それにしても駐車違反取り締まりを強化するなら、
パーキングをもっと増やさなきゃいけないと思うのです。
パーキングにお金をかけたくない人だっているのですから・・

ある程度、どこかと提携して安く利用できれば・・
駐車場に関して、他にも困った問題がでてきます。


参考
ポリスチャンネル
カナコロローカルニュース
Yahoo! 社会ニュース

コメント一覧

yokom
がんばってるじゃん!
ついでにお酒も禁止だよねっ、ねっ?

病院は、松井クリニックかな・・?

駐車も5分以内っていうのは、厳しそうだな。
トイレだったらヤバイじゃんwww


あ、昨日も3階のトイレにいたらしいよ。

見えないから恐くないけどね・・




EDえきどれ
骨?まだまだですYO!
肉体労働の仕事休まず出てれば治りは遅くなるわけで。

撮影→送信→ステッカーまでには5分かかるそうなので、5分以内ならOKですよん♪
yokom
いやいや、気をつけてくださいよぉ~!
駐車場のないコンビニも行っちゃだめだよ~。

うちの実家の会社も、みんなに一言いったらしいよ。
弁当買うなら、駐車場のあるコンビニに行けってさ・・


ところで骨は、くっついた?
EDえきどれ
仕事でむちゃくちゃ注禁のところにとめてるw

セン南の駅のまん前に止めたりするからなぁ…

出頭しなけりゃ減点にならないから免許に傷は付かないけどね<小>(^^;</小>
yokom
家でゴロゴロしてます。
仕事のためにエネルギーを補給してます。

くりちゃん、めいちゃんは、お昼寝中!

励まし、ありがとー!

嫌がらせでくじら軒の前に止まっている車の
通報しちゃおうかな(笑

なんてことない、
お休みまであと3日(ビエェェーン{涙}

くりたん、代わりに仕事してきてちょ。
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
アネゴ、大丈夫だよ。
半年過ぎるのはあと一ヶ月あるよ。
6月終わるまでだから・・。
クリちゃん、メイちゃん
隣で大丈夫だよって言ってあげて!

駐車違反のはいただけないよね。
仰るとおりで、車の数に比例して
パーキングももっと作るべきだぁよ。
嫌がらせで関係ない地区に止まっている車の
通報して楽しむ人とか出てきそうで
ますます人間不信になっちゃうね。><
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事