あやばの日常(めいちゃんのレタス)

2月8日は、大雪でした。

9日(日)は、電車に乗って、鎌倉へ行ってきました。









鎌倉でもよく積もっているわ~


SORELのブーツを履いています。








雪の日は、最強のブーツ!!
・・・だけどさ、横浜は、滅多に雪は降らないけれどさ、

足元は、暖かく~




私のは、随分前のモデルなのですが、
ゴムの劣化もなく、いまだに履くことができて重宝してます。



ザクザック歩けるもんだから、雪道も楽しいのです。






亀ヶ谷切通しを歩きました。












電車は、動いています。








寿福寺の参道です。










2月14日、
大腸内視鏡検査があった日、この日も雪が降りました。

夜もシンシンと雪が降っていました。





午後10時すぎ、
夜なのに、明るい
ベランダから撮りました。






マンションの階段もこんなに積もっちゃって・・・





こんな天気だったので、日曜日に大阪へ行くことができるかどうか・・
とても心配でした。

でも無事に予定通りに行けたので、よかった、よかった・・

コメント一覧

ayabamm
ぽんぽこさん
ファインダー越しで、見る世界が好きです。
いつもフォト雑誌や、オリンパスに講習で、
こんなに撮れるといいなぁって、思っていました。

雪の日、撮るのがとても楽しかった‥

ありがとうございます。
ぽんぽこぽん
いつも、お写真が本当にキレイで見惚れててしまいます✨

雪の参道もまた新鮮で美しいですね☺️

さすが、カメラマンのayabammさんですね🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事