あやばの日常(めいちゃんのレタス)

Wiiでネットでしょでしょ♪

Wiiでインターネットです♪

「インターネットチャンネル」お試し版配信スタート!←リンク

ってことなので、DLしました。





えへへ、自分のブログね♪




人気ありすぎなYouTubeから動画鑑賞ですね♪





当然ながらYahoo!とgoogleをお気に入り登録♪



でも入力しにくい!!


Wii対応キーボードを販売してほしいのです






何気に気になるハルヒのフィギュア・・

コメント一覧

yokom
ちかたん

息子にテレビを壊すな!!

・・って言っております、ハイ^^
ちかたん
PCの機能をかなり持ち合わせてる。。。すごいですね。
この前、Wiiで遊んでる時に 腕を壁にぶつけて怪我をした・・・とか言う苦情がメーカーに来たそうですが・・・壁との距離感もないのか{なんで}って思いましたね。
yokom
ちかたん
Wiiは、これからがおもしろい!!
今までのゲームソフトもネットでDLできて
懐かしいゲームが遊べるし、
ゲームギアなどのゲームとかも遊べるなど・・
エミュレートしているのです。

パソコンがなくてもネットができる。
デジカメ画像、保存できる。

いろいろとおもしろいのです~。

PS3のブルーレイも魅力的だけど値段が高い!
ブルーレイは、
安くなったらパソコンに取り付けようって
思っています。

yokom
hanaさん
PSP、DSライトなどネットができます。
無線ランなのです!
Wiiも無線ランです。

家ではケーブルネット(マンションが契約している)
ルーターからマックのワイヤレスを使用しています。

ADSLもずっと契約しているのですが、
マンションにネット回線がついていたのです。
管理費にネット代も含まれているのです。


ブログのコメント受信は携帯にくるのですが・・
携帯からコメントはあまりしません。

お気に入りブログは、携帯に登録しています!
もちろんhanaさんのブログも!!
でも携帯からコメントはあまり送信しません。
パソコンのほうが楽なのです・・

仕事中もちらっと見るだけなのです・・

ちかたん
変じゃないですよ。

とうとうWiiゲットされたんだ。今月の初めでしたっけ{はてな}
どこも予約制で数が限定されているんですよね。

こんな事ができるなんて・・・。
知らなかった。。。
hana
 Wiiだ~~~~!

TVゲーム中学生頃ははまっていたのですが
最近してないです。
 
 でもWiiはよくポスターなど宣伝されているし
知ってます。
画面の前でコントローラーを上下左右に
振ったりして遊ぶゲーム機ですよね?

 ネットもできるのは
知りませんでした。

 この場合TVを電話回線につなげるのですか?

 ブログやHPをやっていて
パソコンで見てくださっていることしか
考えてなかったけど
最近は携帯やゲーム機で
見てくださっている方もいるのですね。
yokom
やべぇ!!

いってきまーす
yokom
ちかたん
ゲーム機のお話です。
テレビあまり見ない、ゲームあまりしないのに..

デジモノ大好きな変なおばたんなのです{汗}

でもパソコンをテレビに繋いで見てもいいのですけどね・・
ゲーム機でネットやメールができるっていうのも
かなり魅力~♪

やっぱり変??
ちかたん
なんだか、私にはよく分かりません{涙}
でも、確かにyokomさんのブログが入ってる。
さすがですねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デジ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事