あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ちょっと新宿へ・・

24日の午後、新宿西口にいました。






な、なんなんだ~?!
この行列は・・・?!

マルチメディア館からずらーりっ





ゲーム館の入り口は・・・!!

あら、DSライトが入荷したんだぁ!


ヨドバシカメラ 新宿西口本店
←店舗マップ



DSライト、Wiiは、なかなか手にはいりにくいゲーム機ですね。




えっ、あたし??





家にある10倍ルーペが
小さいサイズなので大きいサイズを買ったのでーす☆
価格は、税込みで1700円以下でした。

20倍ルーペのほうが欲しかったけど高かったな・・


心残りなので楽天で検索しました。



宝飾・時計用 ステンレスフレーム ダブルルーペ10X-18mm/20X-12mm

税込2,625円 送料別


失敗です!こっちのほうがよかった~

ルーペでマクロの世界を見るんです!
特に原石

ルーペで覗く世界は不思議~



な、なんだ、こりゃ?





【パロディ】Nitendo 似天堂【W11】pウィー♪ホイッスルストラップ

 税込 599 円 送料別

うい~って鳴るそうですw




そしてキラキラビーズのスワロフスキーが・・・
双眼鏡や望遠鏡を販売しているのですね



スワロフスキー双眼鏡SLC MODELS SLC new 8×30WB NEW !!

楽天特価 149,600円 (税込) 送料込



手がでないっ





ケンコー双眼鏡エアロマスター8X18mini(ゴールドカラー) コンパクト双眼鏡超軽量、旅行やピク...

1,550円 (税込) 送料別

せめてこれくらいの双眼鏡で...野鳥、見えるかな?


双眼鏡も山に行くときの必須アイテムなのです・・

コメント一覧

yokom
ちかたん
DSライトを買うのに大変ですね~
皆、必死です。
最近の子供たちはDSかDSライトがないとね、
いじめにあうらしい。
仲間はずれになるそうです。
嫌な世の中です・・

10年間くらい、Sサイズのルーペを使っていたので
買い替えです。
古いのは娘にあげました。

ルーペでみる石は、ミラクル!

双眼鏡のお値段、タカッ!
買えねぇよ!
ちかたん
このルーペなら、マクロの世界が見られるわけかな{はてな}面白そうですね{ルンルン}
色んな物を覗いてみたいですね。

スワルフスキーの双眼鏡は、。。。一桁多い{汗}
だるまさんだぁ~手も足も出ない。

それにしても、人間の行列はすごいね。
何を目的にしてるんだろう・・・って思う。
DSライトを求めてるんだ。
こっちでも、数は限定ですもんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事