あやばの日常(めいちゃんのレタス)

発光ディスプレイ台

センター北のモザイクモールのコウベ アルカンシェルは、
キラキラしたアクセサリーがいっぱいあります。
食器やアンティークっぽいグッズもあって、魅力的です。
そんな中で見つけたのは....








発光ディスプレイ台 回転式


透き通ったガラスや石を置くのにイイ
半額以下で750円でした!


家にある水晶を置いています。

このディスプレイ台は、
単4電池3本で点灯、回転はしません。
ACアダプターをつけると点灯しながらくるくる回転します。






こんなものも乗せてみたりw






なつかしのマックグッズ♪
ころっとして可愛い~・*:.。.☆




楽天で似たようなディスプレィ台があるか検索しました。




LEDライトステージ(大)←リンク

価格は1,280円 (税込)からで、大、中、小あるようです。
送料別


ふ~ん、ライトステージっていうんだぁ~





3Dガラスアート・ペガサス←リンク


3Dガラスアートもキレイです~

コメント一覧

yokom
hanaさん
おっ、きたーっ!
hanaさんキターッ!

hanaさん萌え~(エッ


レインボーはどこのお店でも見かけるし、
100円から300円で売っているコロンとしたものでも
レインボーあり、ルチルあり、水みたいに光っていたりしてね、

魅了します{ハート}

でも石の撮影は難しい!!

朝の5時まで起きて鉱物のことを調べていました。


おっと~、ちかたんも・・萌え~(ラブ^^
yokom
ちかたん
今まで
あまり石に関して記事を書いていません。

特に水晶はおもしろいです!
単体結晶は、一つ500円でも買えるし、
結晶がたくさんあるものも小さくてもそれなりに
かわいい~!

今一番気になる水晶は、ヒマラヤ産
淡いサーモン色がほしい<手で握れるものが欲しい

hana
hana→ちかたんへ
 そうそう、私こういうの好きです{ラブラブ}
顔を見なくてもブログから
人ってわかるものなのですね。
ちかたん→hanaさんへ
呼ぶ・・・というか、噂してました。
hanaさんも絶対 好きな物だろう・・・と思って。
当たってるでしょ{なんで}
hana
 おっと私呼ばれてます?(笑)

 発光ディスプレイ台綺麗だわ~。
アダプターをつけると回転もするのですね。

 以前『水晶の秘密』という本を読みました。
そこにいろんな水晶のこと載ってたのですが
レインボー水晶、私も惹かれました。
まだ買ってはいないのですけどね。

 yokomさんとこには
たくさん綺麗な石がありそうで
良いなぁ~。

 是非ブログでも石についてUPしてください。
楽しみにしてます♪
 
ちかたん
まだ、大きいのが手元にあるの{はてな}
すごい。

手になじむ・・・その感覚がよく分からないのですが、自分に合ってないと言うことなのかな。

虹が見える・・・見たい見たい。
これもhanaさん、好きですよね。
楽しみにしてますよ。
yokom
ちかたん
もっと大きい水晶が家にあります。
これは、二つくっついているのです。
虹が見えるのです。

水晶は、とても不思議な世界です。
自分に合った水晶は、しっとりと手になじみます。

いずれブログに書こうって思っています。
ちかたん
高さ8センチ・・・かなり大きな水晶ですね。
すごい{超びっくり}
これ、ふたつくっ付いてるのかな。
みっつですか。
ここまで育つには、随分の年数が経ってる。
yokom
ちかたん
石をのせたら綺麗だろうってね、
買ってしまったのです。

眺めては、しばしうっとり~、キレイ{キラリ}

この水晶は、高さ8センチです。

hanaさんも石が好きですってね。
ビクリした!

あまり石は書いてないけどね・・
少しづつ石のこと書いてみるかな?

ちかたん
なかなか興味深い物をお持ちですね。
この水晶・・・いいですね。
大きさは、分からないけれど・・・。
発光ディスプレイ台も なかなか面白そうですね。
LEDライトステージも欲しい。
これ、hanaさんが見たら・・・喉から手を出してきますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デジ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事