あやばの日常(めいちゃんのレタス)

そうだ、お散歩、早く行こう!

4時に、起床。
6時からのお散歩は、暑いので、
なるべく早くお散歩に行きたいと思った。

お洗濯、朝ごはん、未倭ちゃんのご飯、
顔を洗って、お化粧して、


5時17分に家を出ることができた。


もう25度もあるのだねぇ。




Leitz Phone 1のLeitz Looksモード(モノクロ)を試してみた。












のんびりとお散歩して、撮りたい。

6時からのお散歩は、時間がシビアだよ。







5時からのお散歩も暑かった。
この時間帯、ワンコ連れのお散歩している人、多かった。









私が住むマンションの近くに空き地。
以前、住んでいた人が土地を売ったようだ。

一軒家かぁ、いいなぁ。
一戸建て推定8000万だとか‥

未倭ちゃんパパが、聞いてきた。



一軒家って、夢だな💦






今日は、6時5分くらいに家に着いた。
時間が少しあったので、
ブログ訪問して、7時前には仕事へ行った。


明日から巷は、4連休だが、
私は、いつも通りに(日)と(月)のお休みだ。


‥あ、未倭ちゃんのお散歩、
息子が連休中にしてもらおう!

昨夜、「俺は、4連休♪」
って、喜んでいたわ。


来週から3時45分くらいに起きて、
5時にお散歩!

‥だね。



来週の目標!






コメント一覧

ayabamm
gogo55dokomademoさん
数年前までは、夜型でした。
仕事も21時終業とかで、寝るのが遅かったけれど、
早朝からの仕事になりました。
以後、4時40分には、起きています。
もっとのんびりとお散歩したいので、
3時40分には、起きたいと思うのですが‥
今日は、雨だったので、5時半に起きちゃいました。😅
gogo55dokomademo
私も朝早く起きたいのですが、夜中々早く寝られなくて…
でも、3:45に起きられたらいいなあと思います!
ayabamm
zaqxsw-1941さん
朝のお散歩は、気持ちがいいです。
精神的にもいいようです。
夏の間、5時からお散歩できるかな?
アラームをセットです(笑)
zaqxsw-1941
お身体をお大事に!!!
 朝の散歩 気持ちがいいでしょうね。
  
ayabamm
カイさん
最近は、3時40分くらいには、起きています。
今は、暑いので、
5時には未倭ちゃんのお散歩がしたいと思いました。
早くて、6時半、遅くて6時50分には仕事へ行きます。

一軒家は、本当に夢ですわぁ!
高いわ😱
カイ
早起きさんですね!
私は6時に起きて
7時に出勤です♫

推定8000万!
私の家が2件は建ちます
高級車付きで(笑)
ayabamm
rose-tkyさん
こんにちは⭐️

6時のお散歩じゃ、暑いかなって思ったのです。
早起きして、夕方、昼寝します(笑)

仕事柄、自分の有休、公休日以外は、
お盆、GW、お正月は、基本的に仕事なのです。
仕方がない😢

でもモンモンさんからいっぱいパワーをもらったので、
がんばります。

ありがとうございます❣️
rose-tky
💕めいちゃーん❤️

💕おはようモンモン💕

まあ 朝早起きで偉いわあ!
5時からのお散歩 素晴らしいですねえ

ええーコメント頂いたとうり
木 金 土曜 ってお仕事なんですね!
偉いですわあ!どうぞ暑いですが
お元気でねえピヨピヨ

祝日返上で頑張っておられる
めいちゃーんにプレゼント🎁贈りますよ

行きますよー 受け止めてーーー

💕🎁🐼🧚‍♂️🥭🍌🎂🥦🍒🍉🍇🍓🥑🥩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事