あやばの日常(めいちゃんのレタス)

メリークリスマス☆

May you have a warm,
 joyful Christmas this year.


全ての人々の幸せと健康をお祈りいたします・・


                       ★With Love.





24日の夕方、社内販売で予約したケーキを取りに行きました。の写真

お店が混んでいます!

ヤバイッ!
早く家に帰ろう!!

「応援に入って~」・・・なんて、言われないよう..

でもちゃんと「オツカレサマ!」って、思っていますよぉ~



年末年始でお店も忙しくなります。
うちのお休み日も27日、31日、明けて3、4日

元旦は、お休みできないわ~(涙


あまり家の事ができないダメ主婦です^^;



家の近くのケーキやさん・・歩いて数分!




フロレゾン

ニナのケーキワールド←フロレゾンを紹介しています。

ばやや一家ご用達のケーキやさん♪
フルーツ盛りだくさんで、可愛いケーキなのです。





器目当てで買っちゃいました・・




雪だるまロウソク付き♪


ダイエット・・? 無理っすね^^;

お腹、ゆるくならないよう...


仕事が終わってからのお楽しみ~!

コメント一覧

yokom
鋭さん
ケーキはクリスマスだけじゃないもん。

いつでも食べられるYO!

明日、また買いに行こうかな・・
お正月にケーキもいいかなww

鋭さんに幸あれ~{流れ星}
yokom
くもり007(hanako)さん

そうなんです!
アレンジに使えるってオモタ。

・・・でね、いっぱいあるのです。
このお店の容器^^;

遅くなりましたが・・

{ツリー}メリークリスマス{クラッカー}

くもり007(hanako)さんの幸運をお祈りいたします~☆
鋭さん
http://yaplog.jp/new-home/
ケーキ{スマイル}
僕はクリスマスにケーキを食べ損ねました。

見た目がものすごくいいですね。
さぞかし、味も美味しいのでしょうね。
うらやましい~。
くもり007(hanako)
なんと 美味しそうなケーキ

でも yokomさん
このケーキの 器たち
アレンジメントに 使えますね。
yokom
hanaさん
{ツリー}メリークリスマス{キャンドル}{花火}

いやぁ、hanaさんのケーキ萌え~{ラブラブ}
お腹が弱いくせに、生クリームが大好き!!

この器でプリンやゼリーを入れてもよさそうです。
お菓子は気まぐれにしか作らない・・



hana
 すっごく可愛くて美味しそうな
ケーキの数々。

 たしかに器目当てで買いたくなるほど
キャンドルつきケーキ良いですね。

 ケーキを食べた後は横は花瓶に
しても良さそう。

 楽しいクリスマスを過ごされた
ようで良かったですね^^
yokom
むささん
{ツリー}メリークリスマス{ツリー}{流れ星}

イチゴ、美味しそうでね・・
真っ赤な{いちご}を写真で残したかったのです・・☆

お付き合いケーキですが、うまかったよん♪

寒い朝には、ワインを少し飲んで~
起動ですわ<グラスに3分の1くらい

飲みすぎると二度寝しちゃいます{汗}

私の年末年始はいつもこんな感じなので、
慣れっこになっちゃいましたぁ・・
ただね、父ちゃんが一週間もお休みがあるので、
よくケンカします<毎年
yokom
sumireちゃん

{流れ星}{プレゼント}メリークリスマス{キャンドル}{流れ星}

暖かな光がいつも優しく包んでくれますよう
お祈りします。

ケーキは、おいしかった♪
シンプルなケーキは、おうちでデコレですね☆





yokom
ちかたん
可愛いケーキ、大好きです♪
容器が可愛いとなおさら欲しくなります。

お花を生けるといいなぁ・・とかね、
考えてしまいます。

でも、もったいなくて使えないYO

・・・お腹がいっぱいで、眠くなってきた~
むさ
{ビール}おばんです~。
そして。Merry Christmas to you!{花火}
{いちご}{いちご}{いちご}の表情いい感じですな。

yokomさんは、年末年始は多忙なのですね。
体調をくずさないようにね!
そして、ケーキ食べ過ぎてお腹こわさないようにね!
私は、{ワイン}呑みすぎないようにしま~す。



sumire
おいしそうですね~☆☆☆!昨夜スーパーのバイトで、社員さんが残った大手メーカー製ケーキのセールをしていました。シンプルなもので、やはり装飾なしではちょっと物足りないかな~と感じましたょ{プレゼント}{キャンドル}{雪}{サンタブーツ}{ケーキ}
盛りだくさんに祝って・・・{流れ星}メリー・クリスマス{ツリー}{ツリー}
ちかたん
おお、苺がたくさん乗ってますね。
かわいいケーキたち{ラブラブ}
私も容器につられて買ったことがあります。
後で、何に使おうと考えながら・・・。
だって、もったいないもんね。
フルーツがいっぱいで・・・豪華ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事