あやばの日常(めいちゃんのレタス)

穏やかな日々を過ごしたいと思う。

仕事の悩みは、ちょっと保留にしておいて…

今週の休日のことを載せる。



6月18日(日)公休
午前中、心療内科。
その後、
久しぶりに横浜そごうへ行った。


そごうに、FUKUZOのお店がある。



ポロシャツを購入。



背中にロゴ。


値段、高かったけどさ…

先日もモンベルで、ポロシャツを買ったのだけど、
FUKUZOのポロシャツが買いたくて…😅





6月19日(月)公休
11時過ぎから散歩。
未倭ちゃん、今年初の水遊び♩


家から歩いて20分くらいの公園に小川が流れているところ。
最寄駅は、横浜市営地下鉄「中川」駅から歩いて5分くらいか。

ここは、時々行く。
歩いて行くと、ちょっと遠いけど…

毎朝8時になると、きれいな水を流してくれている。



ぴょんと飛び込む(笑




気持ちよさそう。






喜んでいる☺️


仕事お休みの暑い日は、水遊びだね。








6月22日(木)有給休暇
未倭ちゃんのトリミングデイ。
日曜日の予約がどうしてもできずに、平日になった。


早めに行ったので、周辺を散歩した。



きれいな変わった色の紫陽花。

ほのかなピンク。





優しい色に癒された。





次回は、6月に那覇市に行ったことを載せたいと思う。



*****

6月23日(金)5時34分
今朝は、
未倭ちゃん、散歩拒否。

ブログ更新ができた。

そろそろ、未倭ちゃんパパと息子が起きる時間だ。
(いつもは、散歩中に起床している)

しかし、まだ起きない💦

目覚ましで起きると思うのだけどねぇ。


コメント一覧

ayabamm
anrinanaさん
ちょっと上のお姉さんたちのスタイルで、憧れでした。
私は、アイビースタイルでした。

仕事着の下に着るかなと思ったのですが、
勿体無いか😅

そうだな、このポロシャツとストレートジーンズに、TEVAのサンダル履いて、
バケットハットで…未倭ちゃんの散歩行きます笑
お腹がちょいと出ていて、格好悪いけど😆

みなとみらいは、よく行きます。
LLBAENの店があるし、大型商業施設もいいショップが入っています。
元町は、最近行ってなくて…

息子さん、横浜に出張なのですね。
くっついてくればよかったかも笑
ayabamm
けいこさん
おはようございます。
形崩れしないしっかりとしたポリシャツを買いたかったのです。

横浜トラッドで、品のいい服で、好きです。
でもポロシャツ一枚、17000円越えで、高かったです😅
anrinana
おはようございます。
わー!フクゾー‼️
昔は私の制服みたいだったなぁ〜🤣
フクゾーの、今の時期だったら七分袖のブラウスに巻きスカート、ミハマの靴履いてスターの指輪。遠ーい昔🤣🤣
昨日から息子が出張で桜木町(今はみなとみらいって言う?)に行っていて、昨日は元町に行ったらしく麦田のトンネルの写真を撮ってLINEしてくれました。
私もけいこさん同様、買いたいなぁ
今シーズンはハマトラしてみようかな🤣🤣
ブログ、ありがとうございました✨✨
Keiko(けいこ)
おはようございます。
わあ!私も昔思い出して買いたいな♡
多分 横浜育ちのanriちゃんも!!
あやばさーーん!更新ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事