あやばの日常(めいちゃんのレタス)

秋の空だね。

10月23日(日)
今日は、心療内科。
いつもの薬をもらう。


センター北駅前。
今日は、薄着でも大丈夫だったね。




今日は、なんか忙しい休日だった。
午前中に病院へ行って、

未倭ちゃんパパは、休日だけど、ちょっと仕事で会社に行った。
私も未倭ちゃんと一緒に行った。


会社は、隣の港北区へ引っ越しした。


会社周辺をお散歩した。



カンナが咲いていた。




ふーん、
新横浜駅前の丸ビルと桜木町のランドマークタワーが見える。
ここからだと、キレイに、花火も見えるのだろうなぁ。







まだのどかな景色が見ることができるね。

健やかに横浜野菜は、育つw




午後13時半から、未倭ちゃんのトリミング。



いつも行くサロン。



サロンのブログがある。

先月は、9月25日にトリミングした。
トリミングしたら、ブログに載せてくれる。

今日トリミングしたのは、明日更新なのかな。






トリミング中は、暇なので、商業施設内をウロウロした笑





ここの商業施設で、食事するときは、
私は、いつもサイゼリヤか、サンマルクカフェ、マクドナルドだ。

たまには、焼肉も食べたいな。
あっ、サッポロラーメンも食べれるのだわ。

インド料理屋さんも美味しい。




アド街ック天国、
1位 は、緑道だったね♪


嬉しいなぁ。
未倭ちゃんとお散歩している緑道だった。
キッズたちが遊んでいるときは、
未倭ちゃんは、キッズが苦手。
キッズたちを避けて通るけどね😅

いつも行くコースがテレビに映っていた。

都筑区全体の緑道は、長いので、全部は、歩いたことがないけれど、
いつか挑戦してみよーか。



10月24日(月)は、息子が有給休暇なので、
未倭ちゃんの散歩は、息子がする。

私は、朝から病院へ行ってくるね。

コメント一覧

ayabamm
madamdolphinさん
こんにちは。
緑道は、世界遺産に登録してほしいくらいですw
ニュータウンを作るときに、人工的に作った緑道は、
素晴らしいと思っています。
自然が豊富!

キッズたちが、どろんこで遊んでいる緑道は、
未倭ちゃんのお散歩コースになっていますw
あそこから真っ直ぐ歩けば池にたどり着きます。

仲町台もいいところで、1人で、よく行きました。


温泉もあるし、
スーパーストア、商業施設がたくさんあるし、
私も、働いているし(・∀・)

ぜひ、セン北、セン南へ遊びに来てくださいねぇ。
二十年以上前、私の実家と会社がセンター北に引っ越ししたのですが、
駅も阪急モザイクモールも何もなかったです。
亡くなった父が、ここは、絶対にいい街になるよ〜って、
言っていたことを思い出しました。
あの観覧車、見る度に、父と母と一緒に乗ったなぁって眺めています。

本当に、横浜市、
やるじゃん!…です。

ありがとうございます。
ayabamm
リリカさん
こんにちは。
未倭ちゃん、家族揃ってのお出かけをいつも楽しみにしています。
冬が来るので、長めのカットにしてもらいました。
でもトリミング代、高いですよねぇ( ; ; )

造影検査だったのですが、
薬をいれる注射が、痛かったぁ!

無事に検査が終わって、来週は、診察です。

ありがとうございます。
ayabamm
りーどさん
お昼は、サンマルクカフェで、
デニブラン キャラメルナッツを食べました。
甘いものだけです(笑

マックって、無性に食べたくなりますね。
月曜日のお休み日は、よくマックで食べちゃってます。

ありがとうございます。
ayabamm
まかろんさん
こんにちは。
とっても穏やかな休日でした。
久しぶりに農道を散歩しました。

今日は、造影剤を使ってCTスキャン検査でした。
来週は、診察です。
ここんとこ、休みの度に病院に行ってます💦

またブログにお邪魔しますねぇ。

ありがとうございます。
madamdolphin
アド街観ましたよ!
魅力的なお店がいっぱいですね♪
今度車でじゃなくて電車で行ってみようかしら・・・
緑道も歩いてみたいので車では不便だから

実はまだ開発が始まったばかりの頃に(駅がまだなかったような気が・・)見に行ったことがあります
なぁ~~んにもなくて丘と原っぱだけでした
どんな街になるか想像がつきませんでしたが
こんなに魅力的な街になるなんて!✨
やるじゃん横浜市!!!( *´艸`)

通院の日なのですね
良くなってますように!
ririka1010
おはようございます。
未倭ちゃんと一緒にお出掛けされて〜トリミングで可愛くなったかしらと。
アド街ック天国〜知ってる場所が紹介されると嬉しいですよね。
お気をつけて病院に行かれて下さい。
thread32
おはようございます。

 穏やかな、一日だったようですね。(^^
 
 で、昼は何を食べたんでしょうね。
 きになるなぁ~
 そういえば、暫くマック、食べていない。
 なんか、無性にビックマックが食べたくなっちゃたよ。(笑
macaronteaparty
あやばさん、和やかな休日でしたね😊
朝から病院は大変ですが、行ってらっしゃい〜👋

電子書籍のことも返信で言ってくださり、
びっくり&感激しました。

そのうち、良かったらご覧くださいませ。
ありがとうございます🙏✨

今日もつつがなくお過ごしください😊🌸(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事