あやばの日常(めいちゃんのレタス)

8月4日は…

箸の日なのだって〜
(フォローしているかたのブログで知った。)

もう一つ…


うーーーーん、
やってきた〜😅

今日はね、私の〇〇日〜。

永遠に…                20歳 

なのだ。



夏の暑さは、なんとか大丈夫。
冬の寒さが苦手。


夏生まれだからさ〜☀️🌴




ロクシタンからのバースデイハガキ。
粗品には、弱い。





ロクシタン、結構好き。
シャンプーと、ボディローションを使っている。

 
シャンプーは、これを使っている。
私の髪の質に合う。
サラサラになって、艶が出る。

リンスは、使わない。





ヴァーベナ UVフレッシュボディローション SPF25/PA+++
レモン系の香りで、爽やか〜✨
クリームなのに、サッパリとしている。



**********


だけど、なんかなぁ、
自分は、つまんない奴だよ。
仕事と家の往復だけの毎日。
定年後70歳まで働けるっていうけれど、
ずっと働いているのかな?

ちょっと弱音を吐く…

コメント一覧

ayabamm
keikoucchanさん

ありがとうございます!
後、何年働くのだろう?って、いつも思います。

他のシャンプーは、どれがいいのか??
髪質にあえば、シャンプーを変えるかもしれないですw
困っているのは、癖毛!いつも毛が跳ねています😅
ショートヘアーにしてみるかなw

ハンドクリーム、この間まで私も使っていました〜。
サッパリとしたのが好きです。
でもあかぎれがひどい時は、「サカムケア」を使っています。
(痛いけど…^^;)
Unknown
わあ〜遅ればせながら、、
お誕生日おめでとうございます。

ロクシタン〜シャンプー使ったことあります。
シャンプーは 周期(どのくらいかな?)あって 様々なものを使ってます。

今はハンドクリームだけ、ロクシタン使ってます。
ayabamm
gogo55dokomademoさん
オシャレじゃないよ〜(笑
ずっと前に、二子玉川に行った時、
ロクシタンのキャンペーンがありました。
その時、くじがあって、今使っているローションが当たりました。
それ以来、ずっと愛用しています。
そんなきっかけがあるのですw

ありがとうございます⭐️
頑張って、働く〜p(^_^)qー
gogo55dokomademo
お誕生日おめでとうございます🎂
シャンプー素敵ですね〜

ayabammさんはお洒落ですね❤️
素敵です〜‼️
これからも色々あるでしょうが、永遠に輝き続けてくださいね❣️
ayabamm
mac68615さん
続き希望押してもオーケーじゃないですかぁ(笑
永遠に20歳ですから〜www

ありがとうございます❣️
ayabamm
korokoro718さん
ありがとうございます❣️
猛暑ですね。今も暑い!
コロナと熱中症に負けないよう頑張りたいと思っています。
mac68615
これに続き希望押すと歳が重なるんですね。いいのかな?
お誕生日おめでとうございます!
korokoro718
ayabammさん、お誕生日おめでとうございます

梅雨が明けたら、猛暑がお待ちかねです
コロナにも熱中症にもご注意でお過ごしください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事