あやばの日常(めいちゃんのレタス)

天狗岳 よし、行くぞっ! その1

仕事が終わって、寝たのは午前2時。
無事に5時に起きました。

はっきり言って睡眠不足です。
もう一日、余裕があるといいのですが・・
3連休は、この間もらったので、そんなにお休みできません



予定通りに八王子に着きました。


茅野行きのあずさ一号で、



山が、見えてきました。
快晴です。

空は、青々..





茅野に着いて、ちょっと考えました。
お腹の調子もあまりよくないし、睡眠不足・・
写真も撮りたいので、ゆっくり歩きたい。

いちおう2時間だけど、もう少し時間がかかるなぁ?

タクシーで、渋の湯に行きました。
行く途中で見た空。






タクシーの運転手さんが、
「左の上を見てごらん。」
「??」

かもしかが、こっちを見ていたのです。

うっ、眼が合った!

可愛いじゃない・・シカです!


写真、撮ればよかったな・・




渋の湯は信玄の隠し湯とか・・
時間があれば、温泉もいいです。

渋の湯から黒百合ヒュッテに行く登山道があります。





この右側から行きます。





道は、こんな感じ...

石は、ごろごろ

黒百合ヒュッテまでは、まだまだ先なのです。

あまりゆっくりしちゃいけないけど、
これって道なのね・・・(泣


ぽちっと、左奥に赤いしるしがあります。
このしるしを目印にして、
道からはぐれないように歩いています。

何か変わったお花や鳥に会えるといいな~☆


続く...

コメント一覧

ちかたん
ね、同じでしょ{ルンルン}

場所が違っても 同じ雲がみられるなんてね。

なんだか、うれしいなぁ{ラブラブ}
yokom
今、もう一度、ちかたんのブログを見ました!

同じっ!

わーい、同じ空を見たんだねぇ{ラブラブ}
ちかたん
お天気が良くて良かったですね。

私もこの雲見ましたよ。
ブログに載せたと思うのですが・・・筆で書いたようなこの雲ですよ{ルンルン}

獣道みたい・・・{はてな}
カモシカと目があって・・・{ラブラブ}

木々の間から・・・木漏れ日がきれいですねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事