あやばの日常(めいちゃんのレタス)

コメダ珈琲店

去年から気になっていた珈琲屋さん。

コメダ珈琲店



東急田園都市線の江田駅の近くにある。
いつ行っても駐車場がいっぱいで、
やっと行くことが実現した。

ファミレスっぽい。
でもいつも駐車場は満車・・??

店内は明るい雰囲気で、家族連れでも利用できそう。


4日の病院の待ち時間にモーニングを注文した。
モーニングサービスは、全ての飲み物に、
トーストとゆで卵が無料で付く。
お得♪

さほど珈琲の種類はないが、食事がとれる。
料理メニューもたくさんある。
えびフライ!
お腹がいっぱいになりそうなボリューム~☆






約20cm位の大きさ?
クロワッサンパンケーキにアイスクリームがドーン!
メニューから撮影。
あつあつパンケーキと冷たいアイスクリームの組み合わせで、
うまそーじゃん!
いつか食べるぞー(よだれがタラ~~

シロノワールっていう名前で名物みたい。
他にも小豆トースト・・甘そうね^^






この看板は目立つ。
横文字ではなく日本語。



酸味が少なくて、くせがないので飲みやすい。
神奈川には、つきみ野店、橋本店、湘南台店がある。



近くの方は、是非、行って見てね。

コメント一覧

ちかたん
この シロノワール・・・ツヤがいいですね。
お店も こんな感じですね。
「コメダ」がカタカナなので・・・目に焼きつく感じかなぁ。
yokom
ハナさん、はじめまして{ルンルン}

江田が近いって言うことは、同じ横浜市民ですか?

シロノワールはお腹がいっぱいになりそうな位、
パンケーキがでかい。

食べたらブログに書いてくださいね。

見に行きます。


ハナ
http://yaplog.jp/happy-days2005/
はじめまして{YES}{キラリ}
コメダ珈琲は名古屋だけのものかと思ってました{びっくり}
名古屋旅行したときにたくさん見かけたので・・・。
江田店なら思い立ったときに行けそうなので
行ってみようと思いました{ルンルン}
名古屋ではモーニングしか頼んでなかったので
<色:#ff0099><太>シロノワール</太></色>頼んでみようと思います{食事}
ありがたい情報でした{キラリ}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事