あやばの日常(めいちゃんのレタス)

窓を開けたら・・

昨日から、21日は雪になるって・・・

朝、カーテンを開けると、
しんしん・・・と雪が降っています。
しかも積もっているではないですか。



函館よりは寒くないにしても、
今日はいつもより早く出勤しなきゃまずい!
横浜は、雪が降ると交通がマヒするのです。

あほ娘は咳をしながらセンター試験中です。
人の言うことを聞かずに送別会で朝帰りで、
すっかり風邪を引いてしまい、長引いています。




カナダ製のSOREL社のスノーシューズを愛用しています。
滅多に履かないですけどね・・

以前、個人輸入が流行ったときに、よくREIやL.L.BEANなどで、
アウトドア関連を揃えました。

楽天のショップ内で、SORELのシューズが買うことができます。
人気があるので、すぐに売り切れるのですね。
足元がとても暖かい!

楽天内の登山とアウトドアの専門店さかいやスポーツへリンク

 お子様用もあります。





函館に履いて行ったSORELのシューズです。

コメント一覧

yokom
こんばんは~
ヒアリングの器具は大丈夫だったようです。持って帰ってもよかったとか。
娘は持ち帰りしなかったので、残念でした。
んじゃまた来年に(え
ところで、ブリズさん、お熱は下がりましたか~?
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
こんにちは 降りましたね。
娘さんの風邪、早く直るといいですね。
そういえばセンター試験、英語のヒアリングで
機会の不備があったとか・・大丈夫でしたか?
受験生は試験にかけてますから、
出題する側は、仕組みも必要なリソースも
しっかり整備してもらいたいものですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事