aya*zard

zard大好き(・∀・*)
ayablog♪

WEZARD会報

2006-02-24 18:23:59 | zardblog

みなさま、会報読まれましたかー?(*o´u`)o

なんだかツッコミどころ満載でしたね 笑。


①表紙写真指輪について


中のインタビューに
S:左手の薬指では結婚指輪になりますし、
"恋人同士"という設定では「右手の指」がいいかなと思いました。
とありますが、まさに右手の薬指に指輪してますよね(゜Д゜;ノ)ノ
泉水ちゃん、彼氏からもらったのかしら。。!!
結婚とかしちゃうのかなー(*><)



②納品発言


S:どうしても『TVサイズ』の納品が先になりますから。。(以下略)

坂井さん、とてもお仕事っぽいですねー 笑。
『CDサイズ』は納品遅延したんでしょうか。。(* ̄∀ ̄)




③お祭り=手品謎発言


以前のコメントS:15年目というお祭りがまだありますので
について
S:お祭りですから、手品あり…?(笑)

え?25年間生きてきて、お祭りで手品を見たことが
ありませんが。。(A´▽`;)
感性豊かなコメントですね 笑。



④泉水的お気に入り曲(single以外)


S:「ひとりが好き」「Today is another day」「It's a Boy」等々…

『Today is another day』は分かりますが
『ひとりが好き』『It's a Boy』!!
こんなに初期の②曲があがるとは思いませんでした(;・ω・)ゝ



⑤ZARDスポーツイヤー


はい? 笑。
どうしちゃったのかしら泉水さん(((≧ω)
カーリングゲーム所持といい。。 笑。
さすが我らが泉水ちゃん、奥が深いです。
泉水ちゃんがそぅ言うのなら、スポーツしたいと思います


さぁて、WEZARDステッカーもらうために
クロスワードするかな(´ー`)φ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味 (あっち)
2006-02-25 01:17:01
前号よりこっちの方が意外と面白かったです(笑)意外な面がもりだくさんでしたし♪指輪気になりますよね~結婚まで行くとしたら暖かく見守りたいです(*^_^*)祭り手品発言は意味深ですよね~お祭り時にさらにマジックが起きるんでしょうか??今年は一体何が起きてファミリーをドキッとさせるんでしょう…(^^ゞカーリングゲームはウケました~やっぱりいつものミステリアスな泉水ですよね~ってまさかDVDはPS2で見ているのかな??
Re: ()
2006-02-25 21:45:40
◇あっちさん



泉水イリュージョンに挑戦ですかね!?

いや、むしろ消えてくれないでほしいです 笑。

ずっと見つめてるから~♪(*´艸`*)

できれば音楽関係者と結婚してほしいですね。

そしたらずっとZARD続けてくれそぅだし(*o´∇`)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。