aya*zard

zard大好き(・∀・*)
ayablog♪

明日はZARDオンリーライヴ♪

2006-02-25 23:31:23 | songblog

明日はいよいよ、sweet初のZARD曲オンリーライヴです。
あーどきどき(´艸`;)
今から緊張してたら、どうしようもないですね 汗。
大好き過ぎて、気負いすぎて、多少ナーバスです(;´ω`)
ZARD初ライヴ観に行く前日とかも、こんな感じだったかも。

でもナーバスは今日まで!
絶対楽しんで来ます(*>∀・)

テンションをあげるためにWhat a beautiful momentのDVDを観て
一緒に熱唱しちゃいました(*´ω`*)
ご迷惑な住人です 笑。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか(>_<) (あっち)
2006-02-26 10:49:36
オンリーですか~自分がZARDのライブやるみたいですね(>_<)やっぱりオンリーになると綾さんでも緊張するんですね、泉水さんもライブは綾さんみたいな気持ちだったと思います(;□;)!!そんな綾さんに『今日はゆっくり話そう』を聴いてリラックスして下さい♪今日は素晴らしく輝いてきて下さい(*^_^*)
あっ…続きです (あっち)
2006-02-26 10:50:39
やっぱりオンリーになると綾さんでも緊張するんですね、泉水さんもライブは綾さんみたいな気持ちだったと思います(;□;)!!そんな綾さんに『今日はゆっくり話そう』を聴いてリラックスして下さい♪今日は素晴らしく輝いてきて下さい(*^_^*)



ライブ (kame91)
2006-02-26 19:16:33
ライブは楽しめてやれたかな?

それとも緊張しちゃった?

夕べDVD観てテンションあげたからきっと大丈夫だと思います。

いつか、生で観たいものです。
報告待ち★ (シゲ@)
2006-02-26 20:36:53
今日がライヴでしたねヽ(^o^)丿

近かったら見に行きたかったんですけどねぇ~。

是非ライヴDVDをインディーズ販売してねっ(笑)



お...ライヴ音源のUPを密かに待っております♪

゜*Sweet live゜* (ホッシー☆)
2006-02-26 23:00:14
 見に行きたかったなぁ(´-`) 近ければ絶対行ってたんだけど… 

 たぶんこのあと綾さんは今日のライブのことをブログにいっぱい書き込むんだろうねぇ(´∀`) 楽しみにしてます!
新曲 (kame91)
2006-03-01 17:52:46
新曲「ハートに火をつけて」だって

3月27日(月)から 愛の劇場「すてきにコモン!」の主題歌らしい。

ドラマの主題歌ってコナンを除くと久しぶり?

昼どらに進出だね
Re: ()
2006-03-02 22:27:13
◇あっちさん



緊張しましたよー。

やっぱ気負いすぎなんでしょうね(´▽`;)

泉水ちゃんもやっぱ緊張したんでしょうね。

そう思うとなんか嬉しいかも( ̄w ̄*)

応援メッセージ携帯から見せてもらいました☆

元気出ましたよーありがとうございました!!





◇kameさん



緊張もしたけど、楽しんでやれましたよ!

いつか生でも見に来てくださいねー♪

kameさん見に来てくれたら超嬉しいです(o*´▽`)o

新曲情報ありがとうございます!!

ZARDにはめずらしくハイピッチのシングルリリースですね

『ハートに火をつけて』ってなんかタイトルに聞き覚えがあるんですが。。

前にも出る予定あったことありましたっけ?(・ω・?

昼ドラとはまた新しい試みですよね 笑。



◇シゲさん



次のblogの更新はライヴ報告です♪

もうしばしお待ちを。。

ライヴ音源はupできないんですよぅ。

綾だけのものじゃないので 笑。

見に来てくれた方と、7000番を取ってくれた方のみ

聴けます(*´∀`q)





◇ホッシーさん



なかなかするどいですねぇ☆

(みんな分かってる!? 笑。)

もちろんいっぱい書きますよぅ(*o´ω`)o

うふふ♪何から書こうかなー☆

ホッシーさんもいつか見に来てくださいね♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。