あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

観劇。

2005-03-12 15:16:09 | 食生活報告
昨日は知人が衣装を製作したという舞台を見に行った。
素人臭い芝居なのかとおもえば
なかなか、なかなか。
ちゃんとしたプロの舞台でした。

その知人、昔からその手の仕事をしたいとかで
学生(中学)の頃から脚本書いたり、演出したりしてて
最後に衣裳製作の勉強をしに学校へ行って現在に至っています。
なかなか、才能のある不思議な人です。

才能はあるのですが
いかんせん不思議度も高いので
私のお友達関係とはまったく交際範囲が違い
ほとんど普段は没交渉ですが
たまに、時間があると
舞台やショーを見に行ったりしているわけです。
(っていうか私とその知人が繋がってるだなんてだれも思ってないだろな)

そういえばそんな知人に
私、2度ばかり服を作ってもらったことがあります。
どちらもドレス。
すごかったですわよ。
学生の頃だったんだけど
クリスマスパーティーでベストドレッサー賞は
例年私のものでした。
そりゃそうだろうな。。。
ものすご、かったもん。
既製服ではありえませんでしたわ。

ともあれ
昨日はその後、
ご飯&お酒をして
かえりました。
ジントニック×1+DITAのソーダ割り×4~5杯、位かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿