あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

昼から夜まで。

2008-02-28 14:50:27 | 食生活報告
昨日は体調不良というか、女の子の日の関係で
もう、眠くてボーっとして体も痛くて
とてもじゃないが仕事は無理。
ということでお休みしてしまいました。

なんだけど。
お昼はTHE LEGIAN TOKYO@渋谷。
とってもオサレ~でいい感じのレストラン。
しかも、お料理を予約しておいたら
お料理のメニューにアタクシの名前まで入っていて。
ちょっと感動致しました。
で、
お昼を2時間半以上かけてゆっくりいただきつつ
食前酒はシャンパンとリンゴのカクテルを一杯。
そんでもって、赤ワインを1/2本。

で。
夕方まで時間があるわけで。
いつでも飲めるお店っていったら、やっぱり中華じゃない?
恵比寿の中国茶房8に移動して飲み始め。
ここは相当安い。
安すぎてビビッちゃう位(笑)
でも、ツマミがちょろっとあれば良いわけで
何品かお料理を頼んで紹興酒を1本飲みのみ。

で、夜になって。
タイ料理屋さんのア・テッパラに寄って
パッシーユとヤムタレーとソムタムをテイクアウト。
ついでに酒屋でパピヨン・ルージュを購入して
友人宅での家飲みに突入。
結局、パピヨン・ルージュも含めて
赤ワインをトータル1本弱、飲んだと思われ。

いや、ちょっとアル中風味な一日でした。

今日はちゃんと仕事してます。
でも、腰が痛い。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん~ (北摂)
2008-02-29 08:24:52
仕事を休まないといけない状態とは思えない…



仮病だったりして(笑)



返信する
いえいえ (あややん)
2008-02-29 09:01:29
気分的にも体力的にも
仕事には不向きだったのですよ。。。
返信する
素敵な生活 (エミエミ)
2008-02-29 14:08:04
久々コメント!

相変わらず素敵INGな生活してますね~
今のうちに楽しんでおいた方が良いよ~。
4月からシフト生活になるかもしれないよ
返信する
わーい。 (あややん)
2008-02-29 14:31:54
エミエミだ♪
って・・・
不吉な予言しないでぇ。。。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-01 09:18:36

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
はじめまして。 (あややん)
2008-03-01 19:24:37
コメントありがとうございます。

拝見してみますね。
返信する

コメントを投稿