あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

タイ料理大好き。

2010-06-12 08:35:57 | 食生活報告
昨日はタイ料理。
チャンパー@中井。
美味しかったよん。
タイ風さつま揚げ
牛肉をあげたもの
パッシーユ
グリーンカレー
う~ん、アローイ。
本当はもっと色々食べたいけどお腹はぽんぽち。
残念。
お酒はシンハービール×2本。
ささやかに飲みました。

ところで。
とうとうワールドカップが南アフリカで開幕しました。
大丈夫なのかな…色々な意味で。
2年前に行ったときは
とてもとてもW杯ができそうな雰囲気ではなかったから。
危なすぎでしょ。

ちなみに。
今年の2月も行こうとしたのだよね、南アとジンバブエ。
調整がつかず、再調整の結果W杯の時期を避けて
8月に行くことにしました。
どうなっているのか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿