あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

またまた魚金

2011-05-21 10:07:00 | 食生活報告
昨日は魚金本店にて会社の飲み会。
大人数だったものの予約が取れたのです
やっぱりあの刺身6種は大人数で食べるといいよね。
前にエミエミと二人で食べて大変だったから(笑)
ともあれ、お魚たくさん。
ホタルイカとか
明太子のあぶり焼きとか
お通しのカボチャ、美味しかったなぁ。

お酒は生ビール×1杯
生グレープサワー×1杯

昨日はそれだけ。
ものすごい眠くて
一次会でまっすぐ帰宅しました。

家に帰ってからはそのまま爆睡。
疲れてるのだわ、私…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿