あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

これをまっすぐ帰宅というのかしらん。

2007-08-01 16:24:27 | 食生活報告
昨日も相変わらずお疲れ。
まっすぐ帰ろうと心に決めて
ちょっと必要なものを買って
バールで生ビールを飲んだだけで帰宅。
これってまっすぐって言うよね?(笑)


9時半には寝てたり。

どうも、女の子の日になったようで
体力が低下中の模様。

今日も眠いぜ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北摂)
2007-08-01 18:07:34
寄り道したら・・・
まっすぐとは言わないよ(笑)

体調、早く戻るといいね^^
返信する
まぁ (あややん)
2007-08-02 19:55:58
病気じゃないから耐えるしかないのよねん。

結局今日は会社、お休みをいただきました。
返信する

コメントを投稿