あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

じゃ、私はここで。。。

2005-03-18 10:05:20 | 酒と食→トホホ
昨日は会社飲みでした。
よくあるカジュアル居酒屋みたいなお店で飲み放題。
会社の飲みでは過去に痛い思いをしているので
ウーロンハイを2杯+ビール少々

用心して飲んでました。

途中まで。

途中まで。。。

途中からエンジンがかかってしまい
日本酒を飲んでる上司と
飲み交わすことに。
日本酒、冷やで。

いや、ワタクシ、日本酒は普段飲まないんですわよ。
あまり好きではないので。
あの、プンと香るのが好みではないのです。
本当はあれがいいんだろうけど。
実際
焼酎とか紹興酒とかの香りは好きだし。


久々、飲みましたわ、日本酒。
冷やは飲みやすいからねー。

飲んだ量。。。

不明

まあ
良く飲んだっぽいけど。
いかほど飲んだんでしょ、アタクシ。。。

その後
普通に何人かで二次会。
そこで
食うわ、食うわ。。。
なんだかかなーり食べていました。
焼き鳥を。。。
お酒は何かを適当に飲んでた気が。
多分
ウーロンハイを2杯位。。。


電車で帰ったんだけど
同じ沿線の人と帰ったから
ちゃんと乗り換え駅で起こしてもらえました。
ちなみに
座ってたんだけど
降りる際に
隣に座ってた同僚に
「じゃ、ワタシはここで失礼しますので」
と言って降りました。
乗り換えながらふと気づいた事。

その同僚、私より手前の駅で降りてるハズ!

あれ、誰だ?
挨拶したとき会釈してたぞ!!
ってか
気づかなかった私も私だけど。。。
(まあこっちは酔ってたわけだし。)

ま、礼儀ただしいことはいいことです。

ちなみに
乗り換えた電車で地元駅に向かったんだけど
結局2駅乗り越し。
ただし
早い時間だったので
戻ってこれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿