あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

渋谷(若者方面)なんて久々。。。

2006-12-28 18:10:32 | 食生活報告
昨日は飲み@渋谷。
渋谷らしい渋谷(センター街のほうとか)行ったのって
結構久々。
人も多くてびっくり。

友人と先に待ち合わせして
時間があったのでとりあえず"人間関係"で生ビール。
1パイント飲んじゃいました。

飲みに突入。
生ビールをジョッキで4、5杯と
緑茶ハイ×2。
なかなか楽しい飲みでした。
ご飯は・・・まぁ、こんなもんかな、って感じ。
居酒屋だからどこも似たようなものだし。
あ、チーズフォンデュが出てきたけど
それはなかなか美味しかったかな。

二件目は知人のバーへ。
さらに知人がシャンペンを持ち込んでいて、しっかりご馳走になり。
あとは、そのほかに軽く1杯。

昨日はかな~り、ご機嫌モードで帰宅となりました。
家に帰ってから
母と色々しゃべったり。
母もよく酔っ払いに付き合ってくれたものだと
今朝になってから、反省。

お酒の量の割りに
しっかり飲んだ感があったのはナゼでしょ。
そんなこともあるとは思うものの。。。

ま、年末だしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿