あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

韓国ドラマ

2004-11-21 14:38:05 | その他つれづれ
今朝体重を量ったら
+3キロラインまで戻ってた。
もちろん不本意ではあるけれど
実は+5キロ近くまでいっていたため
とりあえずはヨシとしよう。
食生活に気を引締めて今後もがんばることとするよ。

ところで
昨日最近流行の韓国ドラマをチョロっと見た。
番組は「天国の階段」。
前も書いたとおり私は基本的にはテレビはみないし
連続ドラマなんぞは特に見ないので
ハマル要素はまったくなかった。
まあ、それは私の個人的な意見として
別にハマルのはかまわないと思うけど
韓国のドラマって結局のところ
日本で言うところの昼ドラ系をトップ俳優&女優が
ゴールデンタイムにやってるってことでしょ?
日本での昼ドラはトップの俳優&女優やらないもんねぇ。
これを日本でやったら
実際に使うには気恥ずかしい台詞とかを
坂口健二とか椎名桔平とかが(←私の趣味です、ハイ)
これでもか!ってくらいにいうわけでしょう?
キャー☆見たい★
(↑単純・・・。)

でも
日本の売れてる俳優は
そーゆー歯の浮くような台詞&演技なんて
絶対やらないだろうなぁ。

ダサいし。
プライド許さないだろうし。。。。

だいたい
坂口健二とか椎名桔平とかがやるならいいけど(←私の趣味です)
好きでもない俳優とかがやったら
マジ冷めるだろうし、
”馬鹿か、こいつ?”って思うだろうな。


あややん、ほんと自分勝手な女です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿