あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

暑くて脱出

2013-08-11 21:07:15 | 食生活報告
昨日は、車で椿山荘へ。
暑くて、暑くて。
涼しいホテルに脱出しました。

遅いブランチにカジュアルなイタリアンのザ・ビストロへ。
シーズナブルランチということで
前菜の盛り合わせと、サーロインステーキで
一杯目はヒューガルデンホワイト。
後は赤ワイン×1/2本。
何気に前菜もお酒が進む感じだし
なによりパンと一緒に出てきた、
チーズを焼いたクラッカーみたいなのが美味しくて。
ワインが進むこと、進むこと。
パリパリ、食べてました。

ブランチといいつつ
食事を終えたのは夕方。
よるごはんと兼用となりました。

ということで、昨日はお泊まり。
夏休みだからか混んでました。

暑さから逃げていい感じな土曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿