あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

ビールっぱら。

2005-03-19 10:14:12 | 食生活報告
昨日は目白にあるビストロ風味のバー(?)に行きました。
ハイネケンを飲むと籤が引けるキャンペーンをしてたんだけど
その中の商品のストラップが欲しくて
ビール5杯も飲んじゃったよ。。。
(そして外れた。。。。)

鳥のぱりぱり焼き
サラダ
マリネ
を食べ
さらにボストンクーラーか何か飲んで
2件目に。

そちらもビストロみたいなバー(?)だったんだけど
出るツマミがイイ!
アンチョビオリーブとか
ラムローストを
食しました。
鴨ローストは食べなかったけど
美味しそうだったな。

ビールと
赤ワインをいただきました。

帰りに山手線がとまっていたため
寒かったしタクシーで帰宅。

金曜の週末にしては
健康的だと、自負。

よしよし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿