ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

なんとなく落ち着きません

2006-05-31 21:49:45 | Weblog
今日は
いよいよ明日から電車通勤が始まりのσ(・・*)アタシです

今日は明日に備えて準備に余念のないσ(・・*)アタシです

そうです・・ここまで読んで、気づいた(・_・)σアナタ

流石です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このσ(・・*)アタシがちーと今から緊張モードに入っています

どんな出会いがあるかな?ってo(^O^*=*^O^)o ワクワクしてたり

恐い先輩居ませんようにと(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしてたり

前の病院で姉貴・・いや違った
【兄貴の異名を頂いていた】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ注目ネ!!

何で兄貴なん?ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・・・・・・

まっ気にせずアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんなσ(・・*)アタシが(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクモード
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

さてと・・・明日は朝ちーと早く行く事にして

今日は早めになのら~ぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっヾ((^o^))ノ゛!! (みらい)
2006-06-01 00:21:24
彩ちゃは兄貴だったんだ~私もそう呼ばせてもらおうっとヾ(≧▽≦)/!!



そう呼ばれるのはきっとやさしくて面倒みがいいからだ(σ´Д`)σYO♪



緊張しないでリラックスしてね(*^^)v

返信する