ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

ゆっくりと

2006-05-28 23:57:00 | Weblog
今日は
今日はなんとなくゆっくりと過ごしてって何も予定も無く( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ってしてたんですけど((*≧m≦)ププッ

久々にお昼ねなどもして☆^∇゜) ニパッ!!
夜になって急に本屋さんへ行ってきました

本屋さんで思いのほか時間を費やしてしまったんで・・・・
今日は外食に決定

ハンバーグを美味しく頂いて帰宅
こんな時間になってしまった訳です

明日は朝からまたお出かけで・・・・・
懲りないσ(・・*)アタシはまた髪型を変えようともくろんでいます

ここまで我慢してきましたが・・・やっぱり乂 ̄д ̄)ムリ!!
切られ過ぎた髪型はやっぱり決まらずなのらぁ~

でもって明日は何かとスケジュール満載になってしまったじょ~
σ(・・*)アタシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もぉぉ!! ()
2006-05-29 21:04:00
髪形変えた大好評写真のハンバーグ&エビフリャ-にはかなり惹かれる明日暇だしハンバーグ作る俺決めた
返信する
(^ー^* )フフ♪ ()
2006-05-29 21:17:18
宙ちゃ>゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

髪型かえたのきゃ?

σ(・・*)アタシも今日かえたじょ~

ハンバーグ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

美味しく作ってちょ

返信する