ほっと一息深呼吸

自然にほっと深呼吸、そんな時間あってもいいよね?

ひさびさに・・・・

2006-03-06 19:33:58 | Weblog
2当直夜勤って勤務もだけど・・
今日は久々にドーナッツ屋さんに行って来たじょ
ぬあんと~こんなん発見しちゃって
お持ち帰りしてみたのだ☆^∇゜) ニパッ!!
可愛いって感じで3月のお雛様にちなんで?って感じで
今年は当直夜勤だったから雛ケーキを食べそこねちゃったから
その代わりって事で買ちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
最近は種類が増えて凄いじょ
ま~ぁσ(・・*)アタシの中ではポンデリングは外せないんだけど(*'-^*)^ネッ
ひさびさにってついでに今日は真剣に話しを展開して充実した時間を過ごす事が
出来たのだv(=∩_∩=) ブイブイ!!
だが・・・・しかし2当直夜勤明けで30時間以上起きているのは(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
今日は早めにって出来るかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田代)
2006-03-07 19:10:38
こんばんは、あや、ピングーですかー。さすがあやですねー。かわいいものには目がないですなー。
返信する
流石? ()
2006-03-08 21:36:59
田代ちゃさすがって・・・・そんなに流石でもないじょ~(=^‥^A アセアセ・・・

可愛い事は可愛いけど(*'-^*)^ネッ
返信する