*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

新年会~節分(^O^)/

2015-02-05 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

2月3日(火曜日) 節分ヽ(^。^)ノ

 

 

恵方巻きを
( 西南西 )を向いて無言でお願い事をしながら…丸かじり*\(^o^)/*

家内安全!無病息災!!

歳とった証拠やな!欲張らず・願はこれだけ!

ま~重大な願いですけどね~

 

 

いつものメンバーで持ち込み新年会ヽ(^。^)ノ

おいしい・たのしい・3時間!!

ピザにチキンにサラダにケーキ

ケーキは優人くんままさんハンドメイド

 

 

 

楽しい時間・色々用意して頂きありがとうございました

みんな元気で ・・・いっぱいうまうま出来ますように

今年もよろしくお願いしま~す   by。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優まま)
2015-02-05 18:56:34
楽しい時間 あっという間でしたね
手作りケーキもみんなが喜んでくれて良かった
いろいろと段取り有難うございました。

元気に一年過ごせますように…一番の願いですね。

並んだ、ロッキー君と佳奈 ほのぼの
優人くんママ様 (ロッキーママ)
2015-02-07 20:25:36
いつもお世話になりっぱなしで…
ありがとうございますm(._.)m
わんこ用ケーキはみんな大喜びで
ニコニコ食べてましたね~♪
美味しい=うれしい*\(^o^)/*
みんな元気で楽しい一年でありますように

佳奈ちゃんとロッキーのお散歩姿
かわいいですよね♪(´ε` )
大好きショットです!

コメントを投稿