*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

Rカフェ・・・撮影会のロッキー

2009-09-28 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
                 ちょっと前になりますが~~~

                 9月16日・Rカフェの撮影会でのモデルさんで~す

                 



                   お誕生日特典付きこのサービスに・・・



                  


                    今回は“アロハ・メキシコ”がテーマで・・・

                   最初っから最後まで落ち着きのないロッキーでしたが

                   さすがプロこんなにいいモデルにして下さいました

                             感謝感謝


                 


                       Rカフェは琵琶湖が目の前

                    サイコーのロケーションでロッキーもうれしそ

                    思わず・ライフジャケット持参すれば良かった~

                   って思ったほどお天気も良く・気持ちいい撮影日和でした



   
  
   


             そして・いっぱい写して下さったかわいい画像の中から好きな画像を

             20枚も選ばせてもらえて~~~立派な写真集を作って下さるのです。

                     お誕生日企画様様です

                 出来上がったらまた自慢しちゃいますね~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2009-09-29 00:17:16
ロッキー君楽しそうに走ってますね
すごいいい写真だわ
さすがですね!!
返信する
みり様 (fiona)
2009-09-29 19:57:48
いいでしょ~
まだまだ落ち着きがないので
走っている方がいい感じです
お座りするとよその子な感じで・・・
返信する
はじめまして(*^_^*) (MARRONまま)
2009-09-30 20:18:42
兵庫県宮っコッカーのちょんまげMARRON
と申します
先日Rカフェさんに行ってきました。
その時ロッキーパパさんのわんちゃん掛け時計のイベントのお葉書持って帰ってきましたコッカーバージョンもお願いできるのでしょうか
11月に兵庫県でオフ会があります・・・
前回はみりさんも来られていましたよもし!ご都合良ければ遊びに来てくださいね・・・。
返信する
MARRONちゃんママ様 (fiona)
2009-09-30 22:08:48
はじめまして・・・
コメントありがとうございます。
Rカフェ・・・いいでしょ~
全てオーダーもOKですので・・・
どうぞご検討下さいませませ。
コッカーちゃんのバージョンも作っております
(ロッキーモデル?レディちゃんモデルで・・・)  
11月のオフ会・・・是非是非参加したいです
先日のオフ会も締切ぎりぎりまで説得したのですが・・・
今からお願いオーラいっぱいにしておきます。
返信する

コメントを投稿