*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

テレビ大すき・・・

2011-02-07 | Weblog

毎朝・・・てっぱんで始まり~

月曜日・・・『大切なことはすべて君が教えてくれた』  

  

        ひょうひょうとした春馬くんがなんともいいよね~

この先・どうなるのか?めちゃ気になる~   やさしさが時として優柔不断に見えたり・・・

               イイよね~   イイよね~

 

火曜日・・・ 『美しい隣人』      

 

          美しい女性は怖いよ~    なんてねっ  

        

          檀れいさん・・・とっても美しくかわいいね~

 

金曜日・・・『悪党~重犯罪捜査班』 

            初回からハラハラドキドキ見てま~す

 

 

 人志松本の○○な話     チンさむロード・・・普通に乗ってても時々あるよね~   “今の・・・”とかって

 バスだとかなり揺れるし・衝撃なのかな?  おもろいな~

 

  僕らの音楽・・・

YUIちゃんでした~   高島さんと対談 何とも愛らしかった・・・  普通がかわいいね~

  

“ 卒業写真 ”   お母さんが歌ってた   う~んなんか複雑やな・・・   

ま~タイムリーではないけれど学生の頃よく歌ってたな~  ユーミンの歌

昔の歌は歌詞を見なくても歌えるのに・今の歌はサビもめちゃくちゃ  

 

日曜日・・・『冬のサクラ』   

 

 昔大好きだった今井美樹さん ドラマ 『輝きたいの・・・』に出てた頃のピチピチの彼女が

       

           ま~ 私がこれだけ年とったのだから・今井さんも・・・だよね~

 

  

              まっすぐな心                            ゆがんだ心 

 

          今週もこの先も楽しみ~~~             みんなはどんなドラマ見てるのかな~?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同じ~ (キキのママ)
2011-02-07 21:32:59
あと~、やっぱ~韓流・華流だよ~・・・。
↑、パパさん、あれからすぐにでもに行った~と思っていたわ~・・・。
我が家も私は、1人でに行くのに~大きなお子様は、1人でどこへも行けなくて~大変だよ~・・・。
薬を飲んだら~少しは、寝れるのじゃ~ないかな~?
返信する
キキちゃんママ様 (fiona)
2011-02-08 13:15:09
大きな子供がいて何処も大変ですね~

でも軽~い状態で一安心ですが・・・
ご心配ありがとうございました
返信する

コメントを投稿