*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

つづき・・・

2016-11-29 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

☆待ってました・・・ステキすぎる作品(●^o^●)

WOOHLAさんに描いて頂いたROCKY

ステキすぎる~イケメンすぎる~

またなんか頼みたい~(●^o^●)

 

 

☆久々うれしいランチのお誘い♪

10月2日 なぎさテラスでランチ

シャロンちゃんファミリー&ふぐちゃんファミリー&我が家

みんなで食べるとおいしいね~♪

 

☆ロッキーZzzzz・・・

 

どれだけ寝ても・眠たいロッキーなのでした~

 

10月14日

身体もイボの術後の抜糸

 

術後・大きな発作が起きないか?かなり不安でしたが

発作もなく穏やかに過ごしてくれてホッとするぶたでした

 

 

つづく・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿