*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ロッキー・・・楽しい食事&昨日のまくら ♪

2010-07-23 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング
        


        昨日の朝ご飯・・・ブロッコリー+カリカリ+豆乳

      パパちゃんから・・・いつものようにパンのみみ+バナナ+ヨーグルト


 


        朝のお散歩の後・・・お庭のミニトマトタイム


 3人でちょっと買い物・・・



        


           あっという間に・・・お昼ご飯・・・冷しゃぶサラダ蕎麦?


 
 


        そして・・・晩ご飯・・・おから入り卵+モリモリお野菜+鮭ごはん



                   って一日あっという間した。 


            なんか食べて食べて終ってるみたいやなぁ~



        


               なんとかわいい・頂いたおもちゃをまくらに

       このおもちゃとてもいい感じの鳴き方?音がしてとってもお気に入りです。 

                 なので・いつもそばにいる感じ・・・

          そして取られないようにまくらにしちゃったのでした


      
                  どんな夢を見てるのかな



       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (レオンママ)
2010-07-24 00:02:38
かわいいフードテーブル早速今日から使いました。
丁度いい高さでレオンも嬉しそうです
友達も凄く気に入ってくれました

長い時間お邪魔してすみませんでした
とても楽しかったです
ロッキーちゃんまたレオンと遊んでね
返信する
かわいい♪ (totoro)
2010-07-24 07:21:20
いつみてもロッキーくん、かわえぇなぁ~とデレデレしつつブログ見てます。
うちのクマ吉くんは毛皮が暑そうで、毎日
へっへっへっへっへ・・・・・って舌出してへばってます。でも、番犬の仕事は手抜きせず
ヨソモノには噛みつきそうな勢いで吠えております

そして、毎日おいしそうな食事!
うちの手抜き料理とはえらい違いなんですけど~
うちの旦那さんにはロッキーくんの食事見せられません

ほんとに元気な様子でなによりです!
個展などもがんばっておられてすごいですね。
また、お会いできる日を楽しみにしておりま~す
夏、少しでも減量できるかな~なんて期待しつつ
アイスを食べまくっているtotoroより

返信する
レオンくんママ様 (fiona)
2010-07-24 21:24:57
ママさん&レオンくんに喜んで頂け
大変嬉しく思っております

おいしい沢山もらって下さいね~

とっても楽しい時間と沢山のお土産ありがとうございました

こそこそ・プリン頂いてま~す
返信する
totoro様 (fiona)
2010-07-24 21:31:09
コメントありがとうございます。
パパさんうらやましそうにロッキーのご飯
覗いてますよ~  “肉入ってる~”って
時々自分達より良かったり・・・
ま~それくらいしか楽しみないもんね~
なので・・・そしてロッキーですから

暑い毎日ですのでアイスのように溶けませんように・・・

返信する

コメントを投稿