*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

4月7日開催しますヽ(^。^)ノ

2013-04-05 | Weblog

いよいよ。。。4月7日(日曜日)

 気ままなHARU開催しま~す(●^o^●) 

 

またまたnaoさん&ラウパパさんにお世話なりま~す  

 

日時

4月7日(日曜日)  11:00~16:00

場所

『 FUJIKIPOWER STATION 

京都市左京区吉田二本松町2

 

キキちゃんママさんのハンドメイド・布製品

ナチュラル雑貨

naoさんのプリザーブドアレンジ

ロッキーパパの木工品

 

 

naoさんのアロマハンドファブ(ベーシック)をイベント特別価格にて体験できます

therepy room  HARU

気になった方は是非是非この機会にお試し下さいませ

 

 

そして・・・今回の看板

一緒に参りま~す

 

皆様のお越しをお待ち申し上げますm(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2013-04-06 10:01:53
どこも桜、さくら、サクラですね。わたしも桜好きです。
ついついじっとしてられなくて見に行っちゃうんですよね。人混みのお花見に行くのもいいけど、近場にいっぱい咲いてるよね。
明日お天気が心配ですが、看板犬ロッキーくんと楽しくがんばってきてくださいね~
返信する
po-cooky's mama様 (ロッキーママ)
2013-04-06 13:44:25
さくら=春=うきうき
カメラ離せないぶたです(^_-)-☆

明日・・・(ーー;)
とりあえず~行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿