*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

ニンナナンナ~平等院(^O^)

2015-04-03 | おでかけ

4月2日(木曜日)

 

桜満開のこの季節のお出かけはウキウキワクワク

まずは~ニンナナンナさんでランチ

はまんねりのとんかつ定食

は海老フライ定食

はさつま芋のガレット

 

おいしかった~(^0_0^)

 

そのあと・・・

                



逆光であまりいい写真ないけど・・・

行きたかった平等院に行けてうれしかった~♪

(思っていたより狭かった

 

そのあと・・・

滋賀までもどってロッキー部分カットへ

こんなはずではと泣く・泣くロッキーでした

(ロッキーの場合は鳴くではなく・泣くが正解です)

 

車の中からもどこ見ても満開

は~るが来た~は~るが来た

うれしい季節です(^O^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿