*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

芸術の秋・・・?

2012-10-05 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

10月4日(木曜日)  

以前パパさんの個展をさせて頂いていた 神戸 『ギャラリー ルポール』さんにて

只今・オーナーのご主人様の作品展が8日(月曜日)まで開催されておりま~す

興味のある方行ってみて下さいませm(__)m

とっても優しいタッチの絵です

 

 

芸術の秋って感じでしょ

 

食欲だけちゃうで~

 

 

その後・・・

 

 

のドジにパパさんで~

 

ず~~~っとチクチク

 

ま~しゃ~ないけど・・・自分自身情けなくって・かなり凹んだ

 

 

お昼はラーメン   マック (チーズ月見バーガー)

 

 

大阪の用事()を済ませて帰宅・・・

 

 

 

 

で~本日はパパさん3本立て~

脳外科(MRIの検査)~美人先生~心臓内科

 

 

お家でゆっくり・・・

 

 

は鼻から  

金子哲雄さんの気丈なエンディングに目から

じゅるじゅるや~

 

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿